笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 

一応書いておきますね。

こんばんは、笠です。
KUMONにて、後輩から八つ橋を頂いちゃいました
てらうます!ありがとう、後輩君!


さてさて・・・・

いつもの言い訳

いゃっほー(ゞ゚Д゚)ゞーい!


本当は自己紹介を書きたかったんですが
一応書いておく必要がありそうな、お知らせがあります。


しかし、堅い話なので"必ず読んで"というものではありません
暇と興味があったら、続きをどうぞw
続きを読む >>
その他 | comments(0) | trackbacks(0) | 

めっせーじ

なんだか、よくわかりませんが。
突然の・・・

いきなり更迭されました


しかし、つい先程まで「Sir, Yes Sir!」を連呼していたら
なんか「本日をもって貴様はウジ虫を卒業する」
訳のわからない事を言って去っていきました。


んで、例の軍人さんから何かメッセージがあるそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
くりげ, 2006/04/01 5:08 PM
>キャラ替わっても中身はよすぽこ

パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?


>モケ, 2006/04/01 8:52 PM
>しょうがないから きなこの人と呼ぶか

セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!


Rubi, 2006/04/01 9:44 PM
>軍曹殿!
>前管理人は,両生動物のクソをかき集めたものほどの値打ちもありません!
>木屑がないと笠地獄を実現できません!
>というか,笠って竹製なのに木屑!?

よく言った、感心だ。 気に入った。
宿前に来て会長をもふもふしていいぞ。


>misuz, 2006/04/01 10:00 PM
>エイプリルフールがばればれ
>ですょ?

>キノコ タケノコ げんこなk
>さん

まるで、そびえ立つ笠だ!


>み, 2006/04/01 11:29 PM
>もうきのこでいいよ

クソまじめに考えるこたぁない!
神様に任せりゃ笠に奇跡を突っ込んでくれる!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

言ってることが支離滅裂ですが、
書かないと更迭するぞと脅されたのでそのまま書きました。
勘弁してください(´・ω・)


それでは、とりあえずこの辺で。
その他 | comments(2) | trackbacks(0) | 

新・笠日記!

こんばんは、笠です。

そんなわけで、新・笠日記の誕生です!

JUGEMの特徴は、ヤプログと違って
文字数制限がないというところにあります。


全体のスタイルは、前の笠日記とほとんど同じです。
新たにQRこーどをつけてみました。
ケータイでも記事が書けるらしいので、ほくほくです(*´ω`)


んでは、初投稿はこの辺で!
今後とも、笠日記をよろしくお願いしますです。


−−−−−追記−−−−−
HTMLの編集が大変でした。
勉強しておけばよかった!おしえてえろいひと!
その他 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< | 2/2P |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>