笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 一応書いておきますね。  なんてったって・・・ >>

こんばんは、笠です。−−−RO編

こんばんは、つい5分前までぐっすり寝ていた笠です。
ほんと、睡魔と蜂とミョウガだけは勘弁してください


■ ふえてる、ふえてる。


さてさて、笠日記を書き始めてはや1年半
笠日記常連の皆さんのためも、最近見始めた読者さんのためにも
あらためて自己紹介をしたいと思います。


[・なんで"笠の人"なの? ]

くもんいうな!。・゚・(ノд`)・゚・。  改めましてこんばんは、笠です。
  RAGNAROK(RO)というネットゲームをやってます。
  元ベータ2テスターです。その頃からROをやってたりします。
  Chaos→Sara→Lisaという流れで、今はLisa鯖在住です。
  未だに転生すらしていない事には触れないで!。・゚・(ノд`)・゚・。

  ちなみに、使っているキャラクターはAGI騎士です。
  キャラ名は「よす」です、この辺の由来はまた後で・・・。
  あ、暇があればいつでも「読者です!」とWis送ってください!
  中の人が相当喜びます。
  他にも居るような居ないようなキャラがいたりしますが
  ROしている時の、ほぼ99%の時間は、この騎士です。

  "それでも転生してないの?"とか聞いちゃだめ!ヽ(`Д´)ノ


  さて、"笠の人(笠)"の由来ですが、
  単純に、騎士に笠が似合うから、ずっと使っているという
  なんともシンプルな答えなんですが、そのきっかけはクリスマスパッチ後の
  ルティエにて、"雪には笠が似合う気がする"というチャットを見た時に
  妙に共感して、それから笠を装備し始めたのがきっかけです。

  そして、それを見た周りの人が"何でずっと笠なの?"と言い、
  次第に"じゃぁでいいじゃん!"ということに相成りました。


はい、ここで笠日記読者さんからの質問こーなー!
以前笠日記に寄せられたコメントにお答えします。

----------------------------------
ミラゲ, 2006/04/18 10:51 PM
質問です。いつになったら笠は発光するんですか?
仕様ですという答えは禁止で
----------------------------------


A : 近所のパン屋のパンは大好きです


■ はっこーはっこー


はい、そんなわけで「自己紹介:ROキャラクター編」、おしまい!
中の人編は、また気が向いたら後日に!


−−−−−追記−−−−−
そうそう、よくよく笠日記を見て見たら
4月・5月共に皆勤賞でした、誰かほめて!><
自己紹介 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

笠ぽを一言で言いますと
「リアル人生ネタぽい人」

PS 笠ぽに質問で【もし】←(ここ重要)転生したとしてもやっぱりAGI型にするの?
from misuzu at 2006/06/02 11:39 PM
>>みみずさん
ね、ネタ人生なんて送ってないんだから!


PS:俺からFleeとASPDを取ったら何も残りませんよ(*´ω`)
from よす at 2006/06/03 10:59 PM
笠とネタと会長は残るだろう
案外多いね
from at 2006/06/04 3:51 AM
>>み
なにその寂しすぎる遺産(;´д`)
from よす at 2006/06/04 10:23 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/74
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>