笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< やりかえし?  ばなーにいろいろ >>

館林気まぐれ一人旅!

こんばんは、また変なメッセージが届いた笠です。

それはそうと、ちょっとトップページをいじってみました
ほんと、800×600以下の人には厳しい日記ですんませんです(;´д`人

・・・なんて、大統領を無視しっぱなしにすると怒るので、一応紹介。

-----------今日のリファラ---------------
笠日記 栗毛 フェチ
笠日記 栗毛 性欲
笠日記 栗毛 性欲 体力切れ
笠日記 栗毛 で 鼻血
笠日記 栗毛 で 妄想
-------------------------------------------

こりゃひどい妄想だな



さてさて、おとといの一人旅話

今回は事前の計画も財布の中身も無い状態の一人旅だったので
どこまで行けるのか不安だったのですが、家族に
"JRより東武伊勢崎線の方が運賃が安いんじゃない?"と言われ
とりあえずその通りにすることにしました。

そして、伊勢崎線に揺られること数十分・・・

えきー

着いたのは館林(たてばやし)という駅
実は、埼玉から北へ一人旅をするのは初めてだったりします。

そして、駅を出るとなにやらものすごい人だかり
何が起こってのかと思ったら、この時期は群馬県立つつじヶ岡公園というところで
館林つつじまつりというものが行われているそうで、そのせいでした。

特にやることも無いので、俺もその公園へ向かうことにしました。
で、その道中で不思議な光景が

こいこい

うお!?なんだこの鯉の天日干しΣ(゚д゚≡;゚д゚)?

なにやらずっと先まで続いているので、
とりあえず鯉ろーどをたどって公園へ到着。
すると・・・・

どーん!

ぐぅれいと!
なんと、川一面にこいのぼりが掛かっていました。

あまりの壮大さにわけがわからなくなっていた時、
近くに看板発見!さすが群馬だ!なんともないぜ!
え〜なになに・・・。

----------------------------------
世界一こいのぼりの里まつり

・ 実は5,500匹も飛んでます。
・ 実はギネス記録を超えました
----------------------------------

な、なんだってー!?
つつじうめぇwwww祭りだけじゃなかったのか!
さすが群馬、やっちゃってくれてます。

んで、その後も鯉のぼりを見て周り
つつじは入場料取るからスルーし・・・

あの人はいいお茶を作(ry

おちゃ+おにぎりの昼食。
これが俺の一人旅すたいるかもしれません。


んで、食べ終わった後は公園をもう1度見て回りました。

ギネス越えの景色?

The 壮観?
とても綺麗でした、ぜひまた来たいですね。



そんなわけで、計画&銭無しのくせに
とっても楽しい旅と相成りました。ぐっばい群馬!


−−−−−追記−−−−−
帰り道での出来事。
後ろの方で俺が追い抜かした親子の声が聞こえたので
ちょっくら歩くスピードを落とし、耳を澄まして聞いてみました。


(父親&5〜6歳の♂)
♂ : ねぇねぇ〜!
父親 :
♂ : もんだいもんだい!
    " おまんじゅうが16こあります。これを4人で分ける
     ひとりどれだけ食べられるでしょうか。"

父親 : ん?等分に?
♂ : ・・・わけるの。
父親 : そりゃぁ、あれだろ・・・4個

♂ : ぶっぶー!正解はぼくが6こ食べるから〜・・・
父親 : ちょ、お前食いすぎだろ


あれだ、家族っていいなと思った。
一人旅 | comments(2) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

じゃあ俺がよすぽこを食べて解決
from くりげ at 2006/05/06 6:49 PM
>>くりんごん
※ このあと、栗毛は笠日記読者がおいしくいただきました。



栗毛が、食われた。
from よす at 2006/05/06 10:13 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/44
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>