笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 友情?  あめりかーん >>

しんしゅん!

こーいちさん : で、Blog更新はまだかな?




あけましておめでとうございます、笠です。
12月中は目の回るような忙しさ(飲み会とか飲み会とか飲み会とか)で、
なかなか笠日記を更新できませんでした。失礼しました(;´д`)


さてさて、今年の俺にはどでかいイベントが待ち受けています。
それはかねてからの夢だったアメリカへの留学です!
出発まであと1ヶ月ほどになりましたが、笠日記はもちろんアメリカでも健在です!
アメリカから「こんにちは、笠です。」とお知らせできる日を心待ちにしています。


というわけで、昨年も大変お世話になりました!
今年も笠日記をよろしくお願いします!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
次回の笠日記は新春・人物紹介シリーズを始めたいと思います!
まず最初のターゲッ・・・・もとい、紹介する人は、冒頭の一言で登場した
こーいちさんです!お楽しみに!
ふつうの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

A`)メッセで言ってた理由と違くね?

某芸人の筋肉留学ならぬ笠留学ですねわかります しかしアメリカに三度笠ってあんのか?
from もけ at 2009/01/02 10:30 PM
新年明けました(遅すぎ

アメリカへ移住ですか〜
もう帰ってこなくていいので
がんばって下さい

「み」の人から愛(呪い)を
こめて
from 「み」の人 at 2009/02/06 5:56 PM
>>もけ
メッセの理由も含めてとにかく忙しかったよ!

筋肉留学って・・・骨と皮の俺にどうしろと!www


>>みーちゃん
あけおめちゃーん!

ちょwww帰してwww
ちょくちょく頑張ってますんで、生暖かい目で見守ってね!
from よす at 2009/02/12 4:39 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/404
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>