笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< らっしゅ?  しんしゅん! >>

友情?

こーいち : そーいやお前、最近日記更新してなくね?
笠 : アッー!


こんばんは、笠です。
バイト先(居酒屋)に大の西武ライオンズファン、通称L党の方がいます。

いつも飄々(ひょうひょう)としている人で、なかなか面白い人なのですが
2週間ほど前にバイト先で会った時、せっかくなので言ってみました。

[ Z=L党社員さん ]
笠 : おはようございます〜。
Z : おう、おはよう!
笠 : やりましたね、ライオンズ!
Z : おうよ、ジャイアンツを叩きのめしてやったぜ!


Zさん 大 興 奮 !
好きな野球チームが優勝したときの快感は、たまりませんね〜。
ちなみに我が家は俺以外は今もなお揃ってG党なので、結構
悔しがっていますが、家族の趣味のことなのでしったこっちゃありません。


■ メシウマ状態?


さてさて、話は戻りまして2週間前の出来事。

その日は学園祭の日で、Lさんのいるサークルがコンサートを
した日で、俺も聴きに行って家に帰ってきました。


その帰り際、サークルのところに顔を出すと、ちょうど片付けの真っ最中だったので
サークルの人といろいろ話をして、仲良くなったりしました。
特に同じ学年・学部のMさん(♂)とは・・・

笠 : なんか俺と同じにおいがするなw
M : あ〜、たしかに。
笠 : モンハンどうでしょうとか知ってるクチ?ww
M : あ〜wwwwww
笠 : 心の友よ!(※握手)
M : おう、おう。(※握手)


L : やだ〜、この二人気持ち悪い〜!


ニコ厨という名の熱い友情が生まれました。


■ びば、非常識!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
その後、家に帰った俺に、Mさんの衝撃の事実が知らされます!
・・・と、この辺は来週の日記で!
ふつうの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

隔週笠日記の始まりでさねわかります
from もけ at 2008/11/22 2:10 PM
>>もけ
2009年笠日記、はっじまーるよー!
from よす at 2009/01/01 11:46 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/403
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>