笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 後日談?  友情? >>

らっしゅ?

[ コメントスパム対策中です。協力ありがとちゃんです。 ]


木曜日に一睡もしなかった結果がこれだよ!


こんばんは、なぜか友達の面前で膝枕をしてもらっていた笠です。
リア充なんてしねばいいのに!


さてさて、つい先日、うちの大学では学園祭がありまして、ちょうど
授業も休講になってしまうのでちょっくら行ってきました。


んでもって、話は夜、その帰り道に進みます。
ちょうど彼女・・・この際Lさんにしますが、Lさんと晩御飯を
食べて、俺は電車通学・Lさんは地元なので駅で別れて電車を待っていました。


以下、電車を待っている間の駅での状況をお楽しみください。

[ A=同級生(♀) ]
笠 : ういっす!
A : うわーっ!?びっくりした!
笠 : wwwww
  あれ、こんな時間にどうしたの?(※終電近く)
A : これからバイト〜。
笠 : そっか〜。


[ 反対ホームに電車が到着・・・
 Y=同級生(♀) ]
俺 : あれ?!
Y : えーっ!なんでいるのー!?
俺 : いやいや、これから帰りwwww
  そっちは吹奏楽部の?
Y : そうだよー、打ち上げしてきた〜。
俺 : Lさんと今日の演奏会聴いてたよ〜、すごいよかったよ。B.Saxよく響いてた!
Y : ほんと!?
俺 : ほんとほんと!俺もLも言ってたよ〜。
Y : やった〜!先輩!よく響いてた、って!
先輩さん : ww
俺 : ww


[ その直後・・・
 D,A=同級生、カップル(♂,♀) ]
俺 : ・・・・あれ?!
A : ちょっw
D : ええーっ!
俺 : おまえらwwwなにしてんのwww



なんという知り合い遭遇率!
大学に入ってから本当に友達が増えたなぁ、と思わせる一幕でした。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
[ 膝枕を見たお二人 ]
もぎゃむ&こーいち : ・・・気にせずどうぞ!

ふつうの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

笠ホイホイ
from もけ at 2008/11/07 2:50 PM
>>もけ
俺が誘い込まれるわけですね、わかります。


・・・うほっ?
from よす at 2008/11/20 7:26 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/402
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>