笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 大忙し  らっしゅ? >>

後日談?

「これだから・・・」



こんばんは、いろんな意味で「これだから」と言われる日々の笠です。
これだから不定期更新は!・・・はい、失礼しましたw


ここ最近は留学のための書類に追われたり
サブゼミ(*ゼミ内の小グループ)の資料に追われる日々を過ごしたりしていました。


というわけで、先週の日記からまた別のお話をひとつ。


実はあのサブゼミ鍋ぱーてぃーの日というのは、1週間ほど前に決まっていた
バイトの飲み会に参加する予定の日で、最初はそれを優先しようと思っていました。
しかし・・・そこで出てきたのが笠日記でもおなじみイケメン社員Iさん(♂)

話を聞いて、すぐにこう切り替えして来ました

Iさん : お前、それ(鍋パーティーに)彼女も来るの?
俺 : えぇ・・・まぁ。
Iさん : うわ〜、お前彼女より飲み会を取るのか!
俺 : だってこの予定の方が先じゃないですか!
Iさん : 飲み会と彼女とどっちが大事なんだ!いいから行ってこい!
俺 : ・・・わかりました!すみません!


イケメンかっけぇよイケメン!
マジで掘れ・・・もとい惚れ込みました。


ちなみに、鍋ぱーてぃー中、1本の電話がかかってきます。

[ T・・・別の支店のバイトさん(バイトの飲み会に参加中) ]
T : 笠さぁ〜ん!なに彼女とか作ってるんですか!
俺 : ちょwww情報はやいってwwww


恐るべし、社員ネットワーク!



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみにイケメンIさんは彼女絶賛募集中だそうです。
お買い得ですね!
ふつうの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

よすはそっちの気もあると

てか木曜更新から土曜更新になっとるやんけ!
from もけ at 2008/11/01 4:22 PM
>>もけ
うほ日記でもゆっくりしていってね!



土曜更新でもゆっく(ry
from よす at 2008/11/07 9:22 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/401
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>