笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< やってまった  後日談? >>

大忙し

とある日のSkypeのチャットにて、
大学の友達で、笠日記にも登場している"もぎゃむ"&"こーいち"と
話していたときの一幕

[ お題:映画の題名 ]
(青=こーいち / 緑=もぎゃむ)
にーつ

全俺が泣いた



こんばんは、笠です。
この2日間・・・というより、この2週間近くは壮絶な事が起こりすぎ
スパムを処理しようにも記事を丸ごと消してしまうくらい大忙しでした。
一応対スパム強化週間ということで、画像認証を少しの間入れておきますね〜。
そして・・・


忙しかった理由・その1!
うちのゼミには「サブゼミ」という、小さなグループが4つありまして
うちのゼミでは、各サブゼミはそれぞれ中間報告をする事になっています。

今週はうちの班、ECOSOC班」が中間報告をする番だったのですが、
一人暮らしのメンバー's(俺以外全員)の提案で
作業も兼ねた鍋パーティーを行うことになりました。

もちろん、俺以外は全員女の子というこのグループ。

こーいち : リア充wwwwwwwwwww


彼が嫉妬するの無理ありません。
しかしそもそも男として見られていないので、
何の問題もありません。その証拠が以下の具合

[ 登場人物、俺以外全員(♀)です ]

俺 : Dさん、ちょっと包丁借りるよ。
D : いいよ〜。
[ ネギを刻む ]

Y : 速いね〜。
俺 : バイトがバイト(厨房)だし、家でもよく手伝いしてたからね。
K : わたしもやっていいー?
俺 : あいよ。
K : うまくできなーい
俺 : 包丁をノコギリ切りしちゃだめよ〜。


S : 笠くんいいお婿さんになるね!
K : あたし花嫁修業しよっかな。
S : カレのために?w
K : うんw
俺 : .。oO(「笠「お料理教室」・・?)



え?結局作業はどうなったのかって?
どう見ても鍋パーティーでフィニッシュです。
 本当に美味しゅうございました。



■ 俺 : 長ネギの切りすぎで目が、目がぁぁぁぁ!!!


忙しかった理由・その2!
・・・は、この下にw


続きはWebで!


と、冗談をかましている場合ではなくなってしまいました。
なんというか、いろいろありましたが・・・

リア充になりました。男的な意味で。\(^o^)/


まぁ・・・なんといいますか、そういう意味ですw
友達に話すたび、おめでとうと言われるより先に驚かれ、笑われます。
う、うるせぇやい!ネタ人いうんじゃないやい!ヽ(;`Д´)ノ


まぁ色々ありますが、今後とも笠日記をよろしくお願いします。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
こーいちクンは僻んでないで自分も彼女を作ればいいと思うよ!



約半月前、自分も思いっきり僻む側だったわけですが。
ふつうの日記 | comments(8) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

だからすぐに彼女ができるなら
苦労はしないと何度言わせ(ry
from こーいち at 2008/10/26 5:11 AM
というか親切心でノコギリ置いといてやれよ!
from もけ at 2008/10/26 8:24 AM
よす色に汚染してくださいね。
from ふえじゃ at 2008/10/26 8:49 PM
久しぶりに見にきたら、
なんというよす。

同じ大学一年でも雲泥の差だぜ・・・。
あれ・・・一年デアッテタヨネ?
from 緋色 at 2008/10/27 6:39 AM
あ、忘れてた。

おめでとー。
from 緋色 at 2008/10/27 6:42 AM
>>こーいち
どーしてそこで諦めるんだそk(ry



>>もけ
それなんてジェイソン?



>>ひいろ
ありがとー、あってるよ。


てか、大学生は友達さえいれば基本はハッピーだと思うよ、うん。
from よす at 2008/11/01 8:48 AM
人生の先輩が女の子と付き合うコツを書いておく。

基本はメシじゃーΣ( ̄□ ̄;)
彼女の機嫌が悪くなったらメシに連れて行く。
会ったときは必ずメシを食う。
記念日的なことを匂わせてきたらメシ。
「顔が見たい」みたいなことを言い出したらメシ。
「どこかに連れてって」と言われたらメシ。
微妙に時間をもてあましたらメシ。
「私のこと嫌いになったの?」と言われたらメシ。
「私たち、合わないと思う」と言われたらメシ。

女はメシさえあれば幸せらしい。
from MaFeng at 2008/11/01 4:51 PM
>>Maさん
まずは自分の彼女とうまくやってくださいwww
from よす at 2008/11/07 9:23 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/400
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>