笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 劇的?  時が経つのは早いもので・・ >>

おなじみスタイル

2日間寝てなかった結果がこれだよ!



こんばんは、気がついたら自分の部屋の畳の上で寝てた笠です。
体が痛くなるのでよい子の笠日記読者さんにはお勧めできません。

だ が !

かきますよ!



さてさて、この前はROのskuld鯖に誕生したというお話を
しましたが、その後のお話を少し。

相変わらずせっせとLv上げにいそしんでいたある日、Skuldに入るきっかけを
作ってくれた"ヾ( ゚д゚)ノ" シナチクーの人"と一緒に
ものすごい勢いで狩りをした日のお話。

yusu

・・・?( ´ー`)



ご満足

ゆすさんはお腹いっぱいのようです



>w<

というわけで、笠日記に掲載決定です><


■ ゆす日記!


そうそう、そんなこんなありまして・・・

やぁやぁやぁ

無事に騎士へ転職です!


それにしても、何かが足らないような・・・

本体

そ れ だ !


というわけで、ヾ( ゚д゚)ノ"の人に協力をいただいて・・・

しゃきーん

笠騎士の誕生です!


そんなわけで、あらためてご挨拶。

おばんです


今日も平和なヾ( ゚д゚)ノ"でした。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そしてこれから楽器の練習をしてきます( ^ω^)
RO(引退) | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ツッコミ日記になると1ページじゃ収まらないお!
from もけ at 2008/08/14 5:22 PM
>それにしても、何かが足らないような・・・

先生! 会長も足らないような気がします!
from 桜○さん at 2008/08/14 6:07 PM
>>もけ
よろしい、ならばもけ新聞発行だ!



>>やっくん
大人の事情で、現在"なかったこと"にされています!><
from よす at 2008/08/21 1:47 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/389
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>