笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< いくばくかの・・・  おなじみスタイル >>

劇的?

夏休みだぁーっ!



こんばんは、笠です。
おかげさまで無事に前期の試験も終わり、今週から夏休みが始まりました。
とはいえ、基本的に生活が何も変わっていない・・・


■ 夏休みに入ってもゆっくりしていってね!


さてさて、それでは久しぶりにSecond Life日記、いきますか!


前回はボランティア通訳チームの一員となったというお話でしたが
今回はそのチームが活動しているあるオーケストラのお話です。

演奏会の様子


なんでもオーケストラ活動用にSecond Life内で土地をくれた方々がいるそうで
オーケストラも大盛り上がり。そしてオケの運営の方が通訳チームの方に一言。

♀ : それで、通訳チームのスペース(土地)も用意しようかな、と。
チーム一同 : ま じ で す か ! ?


うほっ、いい土地!
というわけで通訳チーム一同大興奮。
通訳チーム用に与えられた区画は、チームの方の提案でコミュニケーションスペース
する事にしました。

ということで、通称「公園」と呼ばれたものも完成に近づいてきたので
俺もちょっと様子を見に行っていたとき、とても楽しい事を思いつきました。

俺 : あ・・・、そうだ。こんなのどうですか。
T : いいね!
俺 : 俺のじゃなくてもらい物なんですが、飾っていいか聞いてみますよ。
T : じゃぁどこに置こうかな〜?


でん

でででん!

見覚えがあるなぁと思った方はとても鋭い!
この絵、俺がホワイトデーに軍曹ぽこからもらった絵なんです。


いどうちゅー

T : かわいい♪
俺 : 本人も喜びますよ。


そんなこんなで、位置を決めて

ごこー

なんだか後光が射す絵に早変わり!


■ なんということでしょう!


使用許可を快く出してくれた軍曹ぽこに、感謝!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そしてもけ日記に期待age!(・∀・)ニヤニヤ
Second Life | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

めんどい ただその一言にかける!
from もけ at 2008/08/07 5:00 PM
笠日記見てて思ったのは
とてもよすがおっさん臭いという事でした まる
from しずねこ at 2008/08/12 4:26 PM
>>もけ
大丈夫ーもけならできるー(棒読み)


いやむしろ笠日記のツッコミ日記を書けば・・・ゴクリ


>>しずねこ
う・・・うっせぇ!
バイトの閉店後にみんなで飲む中ジョッキがうまかったなんて
そんなことないんだからね!ヽ(;`Д´)ノ
from よす at 2008/08/14 12:02 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/388
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>