笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< じゃぁ・・・  いくばくかの・・・ >>

年上だからって・・・

もけ, 2008/07/24 7:12 AM
いい加減更新とまったか

だが更新は止まらない


こんにちは、笠です。
テスト勉強をしていたと思ったらガストで友達におごっていました
な・・・何を言っているのか(ry

いやぁ、大学の周辺って、本当にいいもの魔物ですねぇ


そうそう、そういえばこの前友達と池袋に行ってきたわけなんですが
なぜか池袋に来てはなだんFを見ている俺ガイル
とはいえ、映画は結構面白かったです。ただひとつのツッコミどころを残して・・・


そんな火の付き方はねぇぇぇぇぇぇ!!!


個人的には、最後の道明寺の「うおおおおお!」はすごく正直で共感できますw

そうそう、その後しばらく友達の間では道明寺のモノマネが大流行しました
真相を知りたい方は、映画館へ?

さてさて、映画から少し外れてゼミでのお話を少し。



うちのゼミも本格的に色々なことをやりはじめたわけなんですが
その中でも5人程度の小グループに分かれて色々調べてみるワークグループ
いうものができました。

ちなみに、うちのメンバーはこんな感じ


俺 : はーい経社理集合!
♀1 : なに〜?
俺 : え〜・・・とりあえずうちのワークグループのリーダーをだね・・

♀1 : え?・・・
♀2 : それは・・・
♀1・2・3・4 : ねぇ?


俺 : ・・・俺がやります、はい。


俺 1  vs  4女の子
どう見ても勝ち目がありません。本当にありがとうございました。

しかもこの会話の2週間後のゼミの時間、またしても驚愕の事実が。

俺 : はい、経社理集合!
    とりあえず夏休みに2日くらいかけてアウトライン作っちゃおうと思うから、
    みんなの空いてる日、教えてもらえるかな?

<< 中略 >>

俺 : じゃぁ、このあたりで。時間はどうするかな?
♀1 : ん〜、笠(俺)の好きな時間でいいよ。
俺 : そうは言っても、みんなの学校までの距離とかあるでしょ?


♀1 : え、言ってなかったっけ
このグループ、リーダー以外みんな一人暮らしだよ。
大学の近く。







俺 : 限界!


揃いも揃ってみんな一人暮らしって・・・恐ろしい子たち!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
♀1 : あ、パパ〜。
俺 : パパいうな!まだオッサンじゃねぇ!。・゚・(ノд`)・゚・。
ふつうの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

しかし更新は毎週木曜日となってしまったな!
from もけ at 2008/07/24 4:33 PM
A-)マジで毎週木曜更新か・・?
from もけ at 2008/07/31 1:37 AM
>>もけ
あなびはいえれん、しゅくらむ!
(私は元気です、ありがとう!)


なぁむ!
(はい!)
from よす at 2008/07/31 3:04 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/386
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>