笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 月夜野町一人旅日記 前編?  じゃぁ・・・ >>

月夜野町一人旅日記 後編

こんばんは・・・むしろおはようございます。笠です。
実は昨日、大学でTOIEC Bridge試験なるものがありまして、それが終わって
のんびりと家に帰ってぐっすり就寝していたら・・・

もけ, 2008/07/10 12:59 AM
更新とまたな


あ、忘れてた!


■ アッー!


さてさて、素敵なTDNショー言い訳タイムはこれくらいにしておいて
出かける前に一人旅日記を完結させましょう。

さて、前編では駅から少し歩いたところまで
紹介しましたが、今度はすこし駅から離れたところまで歩いてみます。


時刻は午後1時半、そろそろ小腹が空いてきたわけですが
いかんせん近くには上毛高原駅くらいしかありません。
困ったなぁと思ったら、目の前にタイムリーな看板を発見しました。

その方向に従って歩くことおよそ20分。

じょうもんのいせきやぜしんすいこうえん

道の駅 矢瀬親水公園に到着です!


ちなみに"道の駅"とは、一般道にあるサービスエリアのようなものです。
本当は車を使う人が利用するものなんですが、一人旅の身にもとっても助かります。


そんなわけで、早速携帯でぱちり。

やさい

表では野菜の苗を売っていました。
んで、中に入って・・・



どんどん

おいしい地粉うどんを頂きました。


うどんはもちろんのこと、その上に乗っていたほうれん草のおいしいこと。
地元の野菜というのはおいしいものですね。何か買って帰るか本気で迷いましたw


ちなみに店長のホウレンソウではありません。

とね

利根川のきれいな流れを眺めつつ、橋を渡ると・・・



ぽつん

ん?なんだろう、ここ。


前の二つの支柱?からは表札が外されたらしき跡が。
最初は公園かと思ったんですが、よく見てみると幼稚園跡でした。
こんなに自然に囲まれた場所の幼稚園や学校というのは、どんな所だったんだろうかと
ちょっとうらやましく思いますね。


さてさて、旅も終盤に入り、帰りの新幹線の時間を決めて最後の放浪をすることに。
今度は駅の反対側、山の方へすこし登ってみると面白い出会いが。

? : ・・・。
俺 : うほっ、いいおt
? : こっちみんな
俺 : そうこなくっちゃ!


・・・という会話があったかどうかは不明ですが、
この出会いの記念に一枚撮ってみることにしました。

こっちみんな

を。


そんな出会いもありつつ・・・

おいでやす

月夜野探索、しゅーりょー!
俺おつかれ!



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
おまけの写真を一枚。

もやっと

一人旅 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

あえて小松菜で
from もけ at 2008/07/11 12:22 AM
宮崎まで出張でいってきました。
宮崎いいよ宮崎。
地鶏でビール、テラウマス
from ふえ at 2008/07/13 11:38 PM
Aー)まーた更新とまた
from もけ at 2008/07/17 7:47 AM
>>もけ
そこはあえて春菊で。


更新\(^o^)/トマテナイ



>>ふえじゃ
宮崎よかばってん?
いいなぁ地鶏、いいなぁ地ビール。
今度おれも連れてってください!>w<
from よす at 2008/07/18 1:00 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/384
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>