笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 追いつくってレベルじゃねーぞ!  月夜野町一人旅日記 後編 >>

月夜野町一人旅日記 前編?

こんばんは、笠です。
大学というのはいろんな人がいるもので、いわゆるチャラ男と呼ばれている
人もいますが、なにより今、goo辞書にチャラ男の項目があったことの方が驚きです。


実際は、俺の友達で「チャラ男」と呼ばれている奴はモノホンの方々と比べれば
ほとんど当てはまりません。しかしサークルに入ったのを期に人格が変わっていったのを
目の当たりにした友達(♀)は「確実にチャラ男化 してる」と嘆いていますw


■ イケメンの友達を持つと、色々エキサイティングな日々が送れます。


さてさて、それでは一人旅日記、はじめますか!





そんなわけで、今回の目的地の紹介です。
実は笠日記休止(予備校に行っていた)期間、一日だけ休みをもらって
土日きっぷ新潟一人旅を敢行したことがありまして、
その帰り道、「次はこの駅で降りよう」と決めていた場所がありました。


そんなわけで、いつものように大宮駅から出発!

とらんとらん

新幹線限定の月刊誌、トランヴェールを頂きました。
(持ち帰り自由)


とはいえ、今回は行き先が決まっていたので中身を読む程度で。
次回の旅の参考にしようと思っています。一人旅人には結構親切な雑誌です。


そうこうしているうちに、到着!
今回の旅の目的地は・・・

じょもじょも

JR 上毛高原駅、新幹線専用の駅です。


さて、「上毛高原?そこってどこよ?」と思った皆さんは至極まっとうでございます。
この駅の周辺の説明は次の写真で説明しましょう。

びーどろどろ


かんばーん

"群馬県 利根郡 みなかみ町 月夜野"
これでピンときた方、とってもするどいです。


実はこの「みなかみ町」という町は、もともと2005年に2つの町と1つの村が合併して
できた町です。合併されたの町のひとつに、PlayStation用ゲームソフトの
ぼくのなつやすみというゲームの物語の舞台として出てくる
「月夜野町(つきよのまち)があります。


実は"ぼくなつ"の話は一人旅を始める前、
なんとなく車窓から眺めていて「ここ、いいなぁ」と思った後に知った話です。
"ぼくなつ"プレイ経験のある方がいたら、感想を教えてくださいw


さてさて、そんなこんなで散策開始!

たんぼっぼ

相変わらずの梅雨空ですが、新緑がきれいです。



そしてここで笠日記の新機能!動画投稿!
デジカメの動画機能を使って、パノラマっぽいものを取ってみました。



こんな感じ。


天気はどんよりしてますが、気分はすっきりです。


さてさて、そんなわけで・・・

とんねるz

実はこのトンネルを抜けたら素敵な急勾配農道だったりしつつ、前編終了!


来週は、心ときめくアイツとの出会い編をお送りします!
お楽しみに!

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ついに、このBlogにもニコニコやらzoomeやらの動画を
貼り付けられるようになったようです。

騒がしくないBGMみたいなものであれば、張ってもいいのかもしれませんね。
「こんなのどう?」というのがあればぜひコメント欄に!
一人旅 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ぼく夏に金を払うのは勿体ないと思っている俺がいる

高級 笠 との出会いに期待しつつ

今後はよすチャラ男化計画試行
from もけ at 2008/07/02 11:37 PM
それよりも忘れていませんか?
笠の人ことよすが

ド M だ と い う こ と を 。
from ふえ at 2008/07/04 7:13 PM
更新とまたな
from もけ at 2008/07/10 12:59 AM
>>もけ
そうなの?割と流行ってたらしいね。
チャラ男はないないwww


でも笠ストラップはあったら本気でほしいと思う今日この頃


更新オワテナイ!


>>ふえじゃ
それよりも忘れていませんか?
笛の人ことふえじゃが

F r a g だ ら け だ と い う こ と を 。
from よす at 2008/07/10 12:05 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/383
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>