笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< わくわっく?  月夜野町一人旅日記 前編? >>

追いつくってレベルじゃねーぞ!

こんばんは、大学から帰宅中に中学生♂に話しかけられた笠です。
・・というのも、俺がキャッチセールスを軽くあしらったことから
話が始まりました。


キャッチ(♀) : あの、すみません・・・すみませーん!
俺 : (音楽聴いてた)・・・・はい?
キャッチ : 大学生の方ですか?
俺 : ・・・はい。
キャッチ : あのーいm
俺 : あ、急いでるんで。


[ ちょうど前に中学生♂たち数人の集団 ]
♂ : いや、あなたは正しい。
俺 : ん?
♂ : 今の(キャッチセールス)。
俺 : あぁ、君も声かけられた?
♂ : ううん、でも他の人が結構話しかけられてる。
俺 : そっかぁ、気をつけるよ。ありがとう!


速攻魔法発動、職業病ソウル!
どうやら俺のKUM@N魂は骨の髄まで染み込んでいるようです、はい。


■ ずっと中学生♂のターン!


さてさて、長くなりましたが先週お知らせしました某動画での出来事、やりますか。
ある日、いつものようにニコニコ動画
「演奏してみた」カテゴリを見ていたときのことです。

ちなみに、「演奏してみた」とは、ギターやピアノなど、
一般の方々が楽器で演奏した動画のジャンルのことです。
このカテゴリ、ギターやピアノ、ベース等の楽器は競争率が高く、激戦区に
なっていますが、TUBAの演奏動画など、ほとんど化石に近い存在でした。

そんな中、突如として現れたこの動画!



うほっ いいTUBA・・・


そう、ついにTUBAにも本格的に演奏者が現れました。
しかもこの演奏者の方、もうひとつ衝撃的なニュースを持っていました。
それは・・・



使ってる楽器のメーカーが同じで、使用楽器がそっくり\(^o^)/


考えてもみてください。
方や演奏暦10年以上の大ベテラン、方やブランク5年以上のド素人


どう見てもお師匠様クラスです、本当にありがとうございました。


色々と試練はありますが、俺も下手なりにアップできるように頑張ります。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そんなわけで、来週は一人旅日記!
楽器(TUBA) | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

現在のマイブーム
電話でのキャッチをいかにおちょくってキレさせるか
過去の最高記録 1分20秒
相手の捨て台詞「クソガキ」
基本キャッチはノータリンだから反応がおもろいwww

ってかド素人な時点でブランクもなにもないだろwwwwそれとも元ベテランなのか?
from もけ at 2008/06/26 8:19 AM
マイブーム、仕事('∀`)
毎日がサバイバルヽ('A`)ノ
from ふえ at 2008/07/02 7:36 PM
>>もけ
ちょwww危ない遊びwwww



うん、そうだよね!元気でた。
ド素人なんだから何をか恥じん、だもんね!がんばるよ!



>>ふえじゃ
永久魔法、ビジネスマンソウル!
from よす at 2008/07/02 11:09 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/382
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>