笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< じーだぶりゅー  あばばば? >>

びばびば

こんばんは、笠です。
訳あって大学を1日半ほどサボ休まなければならなくなってたのですが、
たかだか1回の講義に出ないだけでもう大変です。宿題とか宿題とか宿題とか!

よい子の笠日記読者の皆さんは、ぜひ皆勤賞を目指してくださいね!


■ 俺:宿題やろーぜ!
友達 : むしろ全部やって、宿題。


ってなわけで、またまた近況報告も兼ねましてバイトの話をひとつ。

実は年が明けてから居酒屋でバイトをしているんですが、そこでは
結構みんなフランクで、週刊誌(漫画)を持ってきたりジュースを持ってきてたりしてます。
一度納豆を店の冷蔵庫に入れた人は店長にかなり怒られたそうですw


そんなこんなで、大学にも行き始めたとある4月のこと・・・
この時期、俺は花粉症で鼻の粘膜が弱くなる季節なんです。
鼻をつまんだり、ちょっとのぼせたりするだけで鼻血が出ちゃいます。
探してみると、やっぱり仲間はいるもんですね。

ってわけで、バイトの休憩中に早速ぶー。

[ I=社員の方、イケメン ]
俺 : う゛ぁ゛っ!
店長 : どうした?
俺 : あ〜・・・鼻血っすね。この時期よくやるんです。
店長 : お〜お〜、大丈夫か。
俺 : 大丈夫です〜。慣れてますしw
店長 : そうか。


俺 : んじゃ、休憩頂きました〜。
I : おう、大丈夫か?
俺 : 大丈夫です、鼻血も止まりました。
店長 : お前ヤン○ガの表紙のグラビアみて興奮してたんだろ!
I : え〜!限界だわそれwwww
俺 : ちょww店長なにいってるんすかwww
    (大体さっき控え室に○ンマガなかったし!



次の休憩時・・・



ヤンマ○が表紙を表にして置いてありました。



おのれ、図ったな店長&Iさん!ヽ(;`Д´)ノ


なんともファンキーなバイトにめぐり合えたものです、はい。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみに、今回登場した社員のIさんはかなりのイケメン(♂)です。
ついでにメガネをかけるとメガネイケメン(♂)にもなります。


びば・いけめん?
ふつうの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

最近夢占いに凝っているんです。
そして診断・・・
ずばりフラグをのぞんd(ry
from ふえ at 2008/05/15 6:40 PM
っつか大学の宿題なんぞ講義でなくてもどうにでもなる

そして納豆を冷蔵庫に入れたのはよすであると期待age
from もけ at 2008/05/15 11:18 PM
>>ふえじゃ
そうか、ではたっぷりとFrag(手榴弾)を受け取ってくれ^^


>>もけ
いくら納豆好きでもそんなことしません!><


でも、きゅうりの漬物があったときはびっくりしたw
from よす at 2008/05/19 5:19 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/375
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>