笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< きんきょーぅ  奇妙な状況 >>

初の試み?

こんばんは、笠です。
唐突ですが、実は笠の中の人はmixiにアカウントがあります。
で、案の定ほとんど使ってません。

とはいえ、大学の友達がmixiをやっているとのことなので
自分のアカウントを教えてマイミクになってみたりしました。


mixiの日記というのは別にmixi内でなければいけないわけではなく
Blogを書いている人は、そのRSSとやらのURLを登録すればいいんだそうです。
というわけで、mixiに笠日記を登録しておきました!


てなわけで、見てないと思いますがmixiから来た方、こんにちは。



さてさて、それでは今後の笠日記についてひとつ書きたいと思います。


大学も本格的にはじまり、だいぶ忙しさがどうにもとまらないがしてきまして
どうにも毎日更新ってわけにもいかなくなってきました。
というわけで・・・

笠日記改め週間 笠日記を始めたいと思います!


はい、そんなわけで週刊誌ならぬ週刊Blogの誕生です!
更新は比較的暇のある毎週水曜日と、不定期で書く創刊号
二種類で行こうと思います。


ってわけで、今週はここまで!また来週!
今後とも、笠日記をよろしくお願いします。

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そういえば、実はゴールデンウィークにオフを計画していたんですが、
ずっと忘れていました。ちょっと後でメールしてみることにします。
その他 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

おぉ。更新されてるーw
おひさしぶりでーすw
from ジャンヌ at 2008/04/26 1:03 AM
そして週刊が廃止され月刊化へ・・・
from モケ at 2008/04/27 12:49 PM
そして5輪と同じような周期になると。

まぁ充実した大学生活を送ってる様でよかった。
あまり気張りすぎて体調崩すなよ。

またそのうち検索ワードで遊ぼう。(-ω-)
from 者す癒 at 2008/04/28 2:43 AM
おまいら、人が更新しないとか好き放題言いやがって・・・



>>じゃんぬん
おひさし!
会長は元気?

>>もけ
それなんてハン○ーハ○ター?

>>おっちゃん
FREE 笠! FREE 笠!

大学楽しいよ〜、友達いっぱい。
・・・で、楽しみすぎて早速風邪引いた(;´д`)

またお待ちしておりますよ、大統領。
from よす at 2008/04/28 8:29 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/372
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>