笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 新新、笠日記?  初の試み? >>

きんきょーぅ

こんにちは、笠です。
大学に行っても、友達に「お前って何か存在がネタだよな」と言われます。
う、うるせぇ。ネタっていうんじゃねぇ!ヽ(;`Д´)ノ


さてさて、長らく笠日記を更新をしていなかったということで、改めて
この1年間であったことをつらつら書いていきたいと思います。
今日は近況報告Second Life編。

ROを引退してからも、ちょくちょくとSecond Lifeはやっていました。
本格的にやり始めたのは、ここ数ヶ月のことかもしれません。

ぬくぬく

火鉢を囲んで合コ・・・もとい談笑をしたり・・・



あきらか

あからさまな義理チョコを投げつけられたりしてました!


■ アブノーマルな近況


そんな中でも、特に去年の暮れ頃から始めたクラシックコンサートの通訳ボランティア
なんとも刺激的なメンバーが集まって、えもいわれぬ雰囲気を楽しんでいます。

通訳スタッフ

通称・S通訳チーム。


え?なんでSチームなのかって?
それは我らが通訳チームリーダー、Mさんが

[ Tさん=通訳チームの方 ]

M : 私は英語力ないからなぁ
T : はい?????
M : iKnow! やって実感した
俺 : 灰????????????????
T : いじめっこ!
俺 : ど ち ら さ ま が 英 語 力 が な い っ て ?
M : TOEIC 650点以上向けのコース、単語がぜんぜんわからない
T : このどえすが!!!!
俺 : どえすめ!


超ドSだからです!


そんなわけで、我らが特攻野郎ドSチームは、今日も元気ですwwww


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そんなわけで、早朝の更新でした。
実はこれから大学のなんたら旅行とやらで、1泊2日で行ってきます。
うひょー外はどしゃぶりだーい!(゚∀゚)
Second Life | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

更新まだー?
from hue at 2008/04/20 8:55 AM
>>ふえじゃ
急がしすぎて計画練るの忘れてた!



ってわけで、明日更新!
from よす at 2008/04/23 2:33 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/371
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>