笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 常識なんて"なかった"  できる・・・? >>

空気嫁オフにっき 自己紹介、むしろ暴露。編

こんばんは、Spiral Lifeを聴いている笠です。
よくよく考えてみたら、これ14年前ですよ、14年前!
俺は何歳なんだろう・・・なんという年月・・・・


■ ちなみに当時アンネさんはまだこの世にいません


さてさて、そんな懐かしい・・・というか俺には新鮮な歌を聴きつつ
今日こそはおふにっきの続き!


前回の日記で衝撃の"読者宣言"を聞いた後、オフはまず
お互いの自己紹介から始まりました。

覚えている範囲でお話しすると、メンバーは大きく分けて3つ。

R(主催者)側、今回解散したギルドの方々。(5名?)
某T側、そのギルドのメンバーを受け入れたギルドのマスター。(1人?)
某・・・誰だっけ、とにかく誰かの知り合いの彼女さん。(1人)
メドレー側?まぁ俺しかいない。(1人)


うろ覚えなんですが、こんな感じ。
主催者Rさんの周りはどうやら同じ大学に通っている人もいるらしく、そんな話とか
前回のオフでRが壮絶に○゛○ったという話を聞いたり。
後はRがドMだとか、罵倒されると快感だとか、そんなお話。
いやー、ホンモノってすごいですね!


まぁそんな雰囲気の中、なんか俺だけテンション低くね?と感じる最初の1時間でした。


しかし、ここで終わる俺ではありません。
某Tの方のちょっとした一言から俺の舌が壮絶に回りだします。
その話は、また次回!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
14年前とか・・・俺はまだ幼稚園児じゃないのか!?
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/360
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>