笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< へりらいふ  常識なんて"なかった" >>

定期船れぽーつ

こんばんは、今週は明日がKUM@N日な笠です。
うちの教室にしては珍しい変則スケジュールです。
またしても行く仕度をしそうになったのは秘密だぞ!


■ 言うなよ、絶対に言うなよ!


さてさて、そんなおとぼけアシスタントは放っておいて
今日はSecond LifeのInfohub特集いきますか!

前回の記事で終点に着いたわけですが、今回はその終点にある・・・

ぼーっ

こちらの定期船に乗船したお話をひとつ。


どうやらこの定期船もGSLR(Great Second Life Railway)の系列のようで
10分に1往復程度の速さでMAPを行き来しているみたいです。

ってわけで、早速乗船。れっつごー!

ぼぼーっ

う〜ん、マンダム(死語)


■ 何で知ってるんだろう、俺。


まぁそんな具合で、のんびりと船は進んで行き・・・

ぷらんと?

途中で何か工場っぽいところへ到着。

なんと、この工場もLiaison名義でした。
この辺はもしかしたら、SLの創成期に作られたものなのかもしれませんね。


そんなわけで、すこしこの工場を見て回った後・・・・

何の工場だろう?

再び乗船して、終着点を目指します。




が!


船がバグった\(^o^)/


■ サーバーが重いとこういうことに_| ̄|○


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
"古い"といえば、Infohubにもとても古いものがありました。
次回のinfohub特集では、その事についてひとつ。
Second Life | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/358
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>