笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< なんという長時間  定期船れぽーつ >>

へりらいふ

こんばんは、笠です。
またまたまた、久しぶりに髪をバッサリ切ってきました。
いや〜すっきりすっきり、やっぱり髪が長いと調子が出ませんね!

・・・あれ?なんか髪切ってから悪寒がするんですが。


■ 髪を切った直後の風邪にはご用心


そんなわけで、今日は若干震えながらSecond Lifeにっき!
ちなみに今回も普通のSLにっき。


ここ最近のお気に入りはやっぱり乗り物エリアなので
ログインしたら大抵その辺りにいたりします。


しかし場所がInfohub(≒初心者案内所)から近いためか、来る人は
主に初心者が多いので、あまり珍しい物は見なかったりするわけですが
この前、とんでもない物を出してる人を見つけてしまいました。
それは・・・

へりへり

見たところ、普通のヘリコプター。どうやら実在の物っぽいです。


しかし、このヘリがまたよくできていて、乗り心地もよさそうでした。
ちなみに、誰がこんな代物を出したのかというと・・・

州知事?

うほっ いいターミネーター州知事・・・


で、見てるだけっていうのもアレなので乗り込んでみました。勝手に。
ちゃんと助手席(副座)にも座れるようになっているあたりが親切設計くおりてぃ。

ぶーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


みずしぶき

橋の下も⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


そんなこんなで、30分ほど乗せてもらったあと・・・

「Good day man!」

「Thanks for nice ride(乗せてくれてありがとう)」と言って降りました。


相手の人も「Good day(≒Good bye)」と気さくに返事をして飛び立っていきました。
今度、俺もSLで放浪するときにヘリとか使ってみようかな?


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
このヘリ、見覚えはあるんだけど名前がわからない・・・。
しずねこがこの手の話に詳しいから、わかりそう( ^ω^)
Second Life | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ヒューズ社製 OH-6が原型で両サイドにミサイルのガンポッドが付いてる事からアメリカ陸軍第160特殊作戦航空連隊所属のA/MH-6 リトルバードではないかと思いますがね。原型が見たければ映画「ブラックホークダウン」を見るとデルタフォースが使ってますよ。
from しずねこ at 2007/03/18 10:03 PM
>>しずねこ
なんという詳しさ・・・
全部読んだだけでワクワクしてしまった。
この静猫は間違いなく専門家


   / ̄\
  | ^o^ | <SUGEEEEEEE!
   \_/
from よす at 2007/03/19 10:16 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/357
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>