笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 1日にしてならず?  なんという長時間 >>

空気嫁オフにっき 衝撃の告白?編

こんばんは、KUM@N帰りの笠です。
今日は中学校で卒業式があったようで、3年生の1人が
打ち上げと称してKUM@Nをサボりました。こんにゃろうwwwwwww

まぁ人生で1度きりですから、仕方ないですねw


さてさて、今日は久しぶりにおふにっきの続きを書きますか!

前回の日記では、ようやく合流できたという話まで書きましたね。
その後、彼らが予定していたという店へ。

で、その道中の会話をひとつ。

R(主催) : いや〜・・・なんかよすって大分イメージと違うね。
俺 : はは・・・もっとバカっぽいと思ったでしょ?ww
R : いやいや・・・ねぇ?

[ こんな笠は最低 ]
・なんか空気読めてない


そんな中、参加者の中で唯一の女性の方が一言。

♀ : え〜、私はイメージどおりでしたよ。
俺 : あ、そうっすか。どうもですww
♀ : えっと、たぶんROで話したことはないと思うんですけど
    私、笠日記読者です。
R : あ〜俺も俺も。たまに読んでるよ。
俺 : うおっ!・・・ありがとうございますwwww


■ リアルで言われたのは初めて


そんなありがたいお話を聞きつつ、お店に到着。
お互いに自己紹介をしつつ、オフは本格的に始まります。


つづく!

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
もうね、オフ会に慣れてないせいでタジタジ でしたよ!
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/355
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>