笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 空想ワールド?  「本物ってすげぇと思った」と語るほど・・・・ >>

空気嫁オフにっき やっと合流編

こんばんは、アンネさんからのメールに応対中の笠です。
ほんと、KUM@N帰りの体にはちょっと痛いぜ!フゥハハァハー!


■ 高校受験シーズン真っ只中。ただしアンネさんはまだ中2。


さてさて、昨日気がついたおふにっきいきますか!

前回の日記では、オフに誘ってくれた人と合流できたところまで
話しましたので、とりあえずそこから先をお話しましょう。


実はオフ主催者と合流するまで、待ち合わせ場所で周りを見渡していたのですが
それっぽい団体がいくつかあったので、どれなんだろう・・・と見渡していました。

■ 某"キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!"な方々
・・・まさか、そんなわけないよなぁ・・・。

■ ゴシック?な方々。
そこに はいるなんて とんでもない!


そんな事を考えつつ、主催者が他の参加者のいる所へ連れて行ってくれました。
答えは上記のどちらでもないごくごく普通の大学生っぽい集団。
よかったよかった。

そんなわけで、普通にご挨拶。

R(主催) : ほい、よす連れてきた。
俺 : どうも〜。

皆さん : ・・・・どうも。


Jesus Christ・・・
いや、ほんと期待通りじゃなくてごめんなさい。


ちなみに、メンバーは俺と主催者の他に6名、性別は男7&女性1で合計8名。
後々お話しようかと思いますが、RO内での出身もかなりバラバラです。
でも、つながりが無かったのはメドレー同盟出身の俺くらいかな?


さてさて、俺のテンションの低さで皆さんを困らせてしまったところで
早速近くの店へ。


しかし、店に向かっている道中で俺は笑撃衝撃的な事実を知らされるのです。


つづく!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
や、やばい!
このペースだとこのオフ日記、笠日記1週間分相当になりかねない(;´д`)
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/321
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>