笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< まぼろしのごとくなり?  まくし立て? >>

俺たちの熱い1時間?

こんばんは、またまた携帯からの笠です。


はい、皆さんのご想像通り、またJUGEMがやらかしたみたいです
1時間かけていたSecond Life日記がぁぁぁぁぁ!_| ̄|○


そんなわけで、明日こそSL日記を書こうと思います。
同じ事例が起きた時のために、メールで記事を投稿できる機能に
もう少し工夫を加えておこうかと思います。
ではでは!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみにこの記事、どんな風に書いているのかというと
PC→(転送)→携帯→(本文をコピー)→Blog

こんな感じです、それではおやすみなさい。


その他 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/317
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>