笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 最近多め?  掲示板? >>

空気嫁オフにっき 基本は・・・編

こんばんは、昨夜VIPを見ていた笠です。
VIPといってもこちらではなくテレビドラマの方です。
お約束は

「さぁ皆さんご一緒に!」

(何かが爆発)

「と〜ぅ!(と言いながら跳んで回避)」

これ、最強。
だがしかし見てない人には意味不明という諸刃の剣。
素人にはおすすめできない・・・かな?


さてさて、深夜番組は置いといておふにっきいきますか!






前回の日記オフ前日のお話でしたね。
で、翌日は午後まで親戚の新年会に顔を出していました。
で、意外にも新年会が早く終わったので、家に帰って少し寝ることに。
しかし、この仮眠が後々に響いてきたりします。


んで、午後5時頃に待ち合わせ場所の新宿駅へ出発。
1時間半後、駅に着いたので前回の日記の相手にメールをしてみました。

俺 : 予定より早く着いたよ〜。
R : OK、コマ劇ってわかる?
俺 : ・・・ごめん、わからない。

[・こんな笠は最低 その1 ]
ドの付く田舎者だ。

まず出口を間違える。基本ですね。
そしてなんとか東口から出た後、さらにコマ劇を探して10分迷う。

で、結局ギブアップして最終手段・交番。基本ですね!


そしてなんとかコマ劇に到着したのはいいものの、みんながどこにいるのかわからない。

[・こんな笠は最低 その2 ]
さらに20分以上コマ劇の周りで迷い続ける。

基本・・・・なのかな?
ってわけで、とりあえず電話をしてみると、すぐ近くでした。

俺 : もしもし、着いたんですが、どの辺ですか?
R : あー、白いトラックわかる?
俺 : 俺のすぐ目の前ですよ。
R : え?どこどこ?
俺 : ってことは・・・


俺 : こんばんは。
R : ・・・こんちわ。


ほんとカッコ良くなくてごめんなさい_| ̄|○lilill


焦れば焦るほどボロが出るこのオフ、実はまだ始まってすらなかったわけですが
ここから俺はさらに深みにハマっていってしまうのです。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
えーっと・・・あと何回で終わるんだろう(;´д`)
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/306
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>