笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< らぐ〜っと  じゃーまにー魂? >>

突然決まった一人旅 ---- 後編

こんばんは、笠です。
せっかく昨日の記事でラグタイムの事を書いたので、そのうち
ラグタイムのCDでも買おうか、と考えあぐねていたりします。

とってもマイナーなジャンルなので、ちょっと調べてみるだけで
あなたも気軽にものしりラグタイム博士!



さてさて、日付が変わるまで残り20分で宿題処理!

足利あたりの一人旅
〜 帰りも途中下車編 〜


はい、随分昔の話でほんとすみませんw
前回の日記では、太田駅で折り返すところまでお話しましたね。
帰りの電車で時間を確認すると、まだ家に帰るには早い時間帯だったので
もう1駅ほど見てみようと思い、途中下車。

かかし

足利市駅、今回の一人旅の最後の途中下車駅です。


一応、電車の時間を確認しておこうと時刻表を見るとおよそ30分おき。
とりあえずそれまでに戻ればいいかと思いつつ、駅前散策開始!

はっしー

渡良瀬川にかかる"中橋"
この1本奥にある橋が"渡良瀬橋"なんだそうです。


この渡良瀬(わたらせ)川、実は結構歴史のある川のようです。
こういう郷土の歴史というのも、なんだか和やかな気分になりますね。

どてどて

そしてもう1枚。
こういうところに一度は住んでみたいものです。


そんなこんなで一通り歩いて周り、だんだん空気が冷たくなってきたので
これで今回の一人旅を終える事にしました。

毎度の事ながら流浪の旅でしたが、今回も楽しかったです。
次回の一人旅も、お楽しみに!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
上の2つの画像、明日壁紙サイズでアップします。
おたのしみに!
一人旅 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

太田に住んでたんだから連絡くらいよこせと。
まったくこの子は。

あー、いま太田じゃないんで。
from Mi at 2007/01/21 1:47 AM
>>みーちゃん
だって「突然決まった一人旅」だし!


・・・で、引っ越したのか。
今度は駅前が風俗街じゃない町だといいね!
from よす at 2007/01/22 11:11 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/303
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>