笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< やりがい  突然決まった一人旅 ---- 後編 >>

らぐ〜っと

こんばんは、笠です。
昨夜、何を血迷ったのかのだめカンタービレ(アニメ版)を見てしまいました。
アニメなんて何年ぶりだか・・・プラネテス以来です。

そういえば、去年の大晦日の第九で2ch実況板が盛り上がったのは、
"のだめ効果"クラシックに興味を持った人が増えたからなんだそうです。
いやはや、恐るべしクラシック。


だが俺はラグタイム派( ^ω^)


■ まさに変人!
  ・・・いや、Scott Joplinとかマジでいいですよ、一度お試しあれ。



さてさて、そうしてラグタイムばかり聞いていると・・・・・


らぐらぐ

アーッ!



ラグタイム聞きすぎ注意!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみに、ラグタイムで有名なのが"エンターテイナー(The Entertainer)"
これもScott Joplinの作曲。一度は聞いた事がある方も多いと思います。
ふつうの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

先週はおつかれでした〜
帰り電車に乗れたか心配でした

一番空気読めてなかったのは私ですから(゚◇゚)
笠日記読者としては、中の人に会えて感動でした!!
楽しかったです。
from とも at 2007/01/20 7:00 PM
のんふらいだめカンタービレ(アニメ版)
まで読んだ。

よす者の公文でのお話をじかに聴いてみたいのぉ。
from at 2007/01/20 11:41 PM
>>ともさん
フラフラになりながらも、何とか間に合いました。
ありがとうございますw


あと、「空気読めない男No.1」の称号は渡しません。
というか渡せませんヽ(;`Д´)ノ

リアルで「笠日記読んでます」と言われたときは俺も感動しましたw
楽しかったです、また機会があればいつかお会いしましょう。


>>ななしさん
それどんなカンタービレ?


俺の公文話はネタ半分マジメ半分ですよw
from よす at 2007/01/21 12:07 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/302
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>