笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< 初心に帰って  やりがい >>

空気嫁オフにっき 前座

こんばんは、今週の新曲リリースラッシュに困惑中の笠です。
1月半ばのリリースラッシュは毎年ものすごいですね、はい。
ビークルのコラボアルバムだったり、それに加えて木村カエラの新曲
ビークルのヒダカトオルの作曲だったりして、今月はもう大変!
誰か助けてください。


さてさて、そんなこんなで今日は日曜のオフの概要あたりを。

一番最初にオフのお誘いが来たのは、るじとのサシオフの2日後。
誘った相手の方は俺がROで最後のギルド、Accelerationに入っていたときに
お世話になったり仲良くしてもらってたギルドのマスター。

なんでも、相手のギルドが前日に解散してしまったらしく
普段からオフ会をよくするギルドだったので、それをきっかけに
またオフをやろう、という流れになったそうです。


参加したいのは山々だったのですが、いかんせん日程が最悪。
14日は親戚の新年会が去年から入り、どうしても空けられなかったのです。
そんなわけで、名残惜しいながらも事情を話して断ることに。



しかしこれで諦める人ではなかったのです!



翌日、メッセンジャーにて。

[ 相手=R ]
R : よすーーーーーーーーーー!
: うお
: どっした
R : やっぱりさ
R : 明日きてよ!!
: ええっ
R : 人数がどうしても一人足りないんだああああ
: マジで明日だけは入れられないんだああああああ!!
R : ;;;;
R : ばいと??
: いや、親戚の新年会
R : あ〜そうか・・
: ここだけは予定入れるなってきつくいわれてたから
R : そうか〜〜
: お昼過ぎには終わると思うから、それからならいけるんだけどなぁ
R : なぬ
R : ほんとに!?
: ただ、移動時間を考えると6時過ぎとかになるよ
R : 全然いい!
: マジかよw
R : うん
: 終電考えると、そんな長くいられんぞw
R : うん
R : 10時解散だよ〜


こうして、ホイホイついていくことになった俺。
相手の方は欠員が埋められることになって大喜びしていました。


しかし、彼はとんでもないパンドラの箱を開けてしまったのです・・・。
つづく!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
さて、あと書けばこのオフにっきは終わるかな?
おふにっき | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

なんてタイトルwwwwww
自分を卑下すんじゃねええええ〜!
from ロディ at 2007/01/18 5:32 PM
>>ろでお
それが、笠日記くおりてぃ!


大丈夫、ヒゲどころかスネ毛までびっしりレポするぜ!
from よす at 2007/01/18 10:47 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/300
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>