笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< あけおめちゃーん?  話は短くても・・・ >>

新年早々の受難

こんばんは、実家から日帰りの笠です。
改めまして、あけましておめでとうございます。
実は喪中だから"おめでとう"って言っちゃいけないんですが
まぁその辺は記憶にございません。


■ 新年早々まさに外道!


さてさて、昨日の一悶着の話をするとしましょう。

年も明けて、早速今年の"聞き初め"を始めようとPCを起動しました。
すると・・・

ピーッ・・・ピーッ・・・ピーッ


アーッ!
そう、BEEP音鳴ってPCが起動しません。
こ・・・これはもしかして\(^o^)/オワタというやつなのか!?

こうして、俺の新年はとんでもない幕開けになりました。

しかし諦めの悪い俺はここでるびねこにメッセでコールします。

るびねこ : それはBEEP音の種類で確認してみればいいんじゃね?
俺 : そんなのあるのか。


そして早速音を確認してみると、どうやらメモリの接触不良であると判明。
というわけで、ファミコンふーふーの要領で端子部分をお掃除しました。

DDR400のメモリはちょっとしたことで接触不良が起こるということを
初めて教わってしまいました。

そして・・・

俺 : 起動したぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!


今年もまだまだ頑張れそうです、はい。
というわけで、るびねこ本当にありがとちゃんでした!
関東に来た折にはぜひオフを!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
か、帰りの電車で口を開けて寝てたのは秘密なんだからね!
自作PC | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

A`)ちょおま 笠は外道じゃなくて 普通の道と外道の丁度中間歩かねーとつまらないじゃんwwww
from もけ at 2007/01/03 1:48 AM
よすぽこの外道というのは
フラグをあっさり成就し、俺達の期待を
すぐに達成してしまうことだろ?

gdgdこそ笠!
from ふえ at 2007/01/03 3:31 PM
>>もけ
俺に 中間なんて "なかった"



>>ふえじゃ
フラグとかねーよwwwwwwwwwwwwwww


gdgdは認めるが!
from よす at 2007/01/04 12:16 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/286
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>