笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< ふぁっ!  おふぃすつーる格闘期? >>

ふうふうLisa鯖期、らすと!

こんばんは、久しぶりにOFFSPRINGを聴いている笠です。
昔、誰かに「OFFSPRINGといえばAMERICANAだ」と教え込まれたので
とりあえずPretty Flyでuh huh, uh huhしてます。


■ uh huh, uh huh!


さてさて、クリスマスも終わり、いよいよ年末になってきました。
年を越す前に、ROふうふう特集を終わらせましょうか。


Emperorを脱退した後、俺は再び宿前のメンバーとなります。
今度は俺も初めて経験する傭兵ギルドでした。
これまでのROを締めくくる、またとない機会に恵まれました。

やどかり


最初は傭兵依頼が来なくて参ったことも多々ありましたが、段々と依頼も増えて
半年程でやっと軌道に乗り始めた矢先、G内でちょっとしたトラブルが。
その頃は9月で、俺は英検の為の1ヶ月漬けの真っ最中でROがなかなかできず
この件の事をあまり知りませんでした。

これが発端となって、10月にACC解体。ついに年貢の納め時がやってきます。



そして11月19日。
倉庫の中の物を投売り、残った全てのアイテムとZenyを・・・

あみーご!

某ロデオな人と、古い宿前仲間に。
そして、残ったお金と会長の卵を持って・・・




いえっさー

2年前からの知り合いの某Tさんのギルドに、ダメ元で
会長を貰ってくれませんか、とお願いしてみました。


答えは快くYES。本当にありがとうございます。


そして、俺が最後に戻ってきた所はやっぱりプロ宿前。

最後の1つ。

最後の笠は、ACCのギルマスに渡しておきました。


そんなギルマスに言われた返事は・・・

くーる

クールな事いってくれるじゃないの、おっちゃん


こういうダディクールな人になってみたいものです。

さっぱり


さくじょー

そして、無事に全キャラ&ID削除完了。
ROで出会った皆さん、本当にお世話になりました。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
でも癌砲はどう見ても1秒もがんばってなかったと思います( ^ω^)
RO(引退) | comments(6) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

癌砲はずっと頑張ってたぞ。
俺らの期待を裏切る方向にね☆ミ

まぁ、改めてお疲れ様。
from るび at 2006/12/27 12:45 AM
>>るび
いつも僕らの斜め上から突撃してきたよね!
それが、癌砲くおりてぃ!
from at 2006/12/28 12:02 AM
また名無しになってた!
from よす at 2006/12/28 3:19 AM
会長は受け継いだ!
おいしく味付けしておくよ!
from ジャンヌ at 2006/12/29 12:28 AM
会長は受け継いだ!
おいしく味付けしておくよ!
from ジャンヌ at 2006/12/29 12:28 AM
>>じゃんぬー
ありがとちゃー・・・って食うな!ヽ(;`Д´)ノ


てか2回言うな!
     言うな!
from よす at 2006/12/29 11:17 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/279
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>