笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< フラグじゃないし!  かーわーいーいー? >>

ふがふがLisa鯖期その5

ついにやってくれました。

---------------------今日の大統領---------------------

 公文 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 男 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 な 笠日記 - Google 検索
ノンフライ な 笠日記 - Google 検索
-----------------------------------------------------------------


OK大統領、どう見てもこれはやりすぎだ!ヽ(#`Д´)ノ


とりあず大統領は放置して、年内に片付けておきたいROとくしゅー。

ひとり宿前を離れ、とりあえずギルドに入ってみようってことで
ROで初めてプロ南でギルド募集チャットを出してみました。

んで、こんなAGI騎士を拾ってくれた物好き心優しいギルド
当時はまだレーサーだった"Emperor"というギルド。
現在の規模・・・は、知りません。Emperorの人ごめんなさいwwwwwww

ちなみに、どんなギルドかといいますと・・・

えんぺろー

こんな感じ。俺もわからない。
それが、笠メモリーくおりてぃ。


メドレー同盟の性質上、ずっと対人色の強いプレーヤーと一緒にいたので
Emperorのいい意味での"緩さ"は、とても新鮮でした。
慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば・・・

わんやわんや

なんともないぜ!・・・たぶん。


宿前特有の空気にすっかり慣れていた俺にとって、Emperorでの体験は
自分のROを振り返る、とてもいい機会となりました。

この機会があったからこそ、今の俺がROに何の未練も無く居られるわけです。


・・・あれ?なんか勘違いされそうな書き方になっちゃった(;´д`)


まぁ、そうした経験を経て最後のギルド、Accelerationへ繋がっていきます。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
それにしても、この恐怖のノンフライ責め・・・。
これなんてノンフライプレイ?
RO(引退) | comments(0) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/273
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>