笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< きもきも?  場所なんて関係なし? >>

ふきふきLisa鯖期その4

こんばんは、墓参り\(^o^)/オワタ、の笠です。
ほんと、電車で親子連れに席を譲るのは楽しいぜ!フゥハハァハー!


■ 席を譲って逃走


さてさて、ひさしぶりにRO特集いきますよ!
前回はメドレー同盟解体という所で終わったんで、その先に行ってみましょう。

旧メドレー同盟のギルドのお誘いを全て断ってしまった俺は、相も変わらず
宿前で暇をもてあましていました。

そうそう、去年のクリスマスパッチのSSがいくつか出てきたので
ちょっと見てみますか。

ていいん(←なぜか変換できない)

うほっ いい店員!



ハーイ

真っ赤なお笠の〜トナカイさ〜ん〜は〜♪


■ わ、笑いものじゃない!ヽ(;`Д´)ノ


そんなある日、ついに俺にもギルドのお誘いが。
しかも今回は純粋に宿前メンバー、もちろんすぐに食いつきました。


そして、GvGの改革を目指すギルド、Innovation!が誕生。
このギルドは結成後も着々とメンバーを増やして行き、新興勢力の中でも
一目置かれる存在にまで発展していきます。

いのべーたーず?

砦取得回数も、結構な回数だったと思います。


しかし、一見順調そうに見えていたこのギルドに暗雲が立ち込めていた事を
俺は最後の最後まで知らずにいました。

まだ成長段階だったこのギルドの解体原因は、ギルマスの職務負担。
当時のマスター曰く、「マスターの持つ仕事が多すぎる。」だそうです。
俺が"ゲームと作業"という事について考え始めたのは、この出来事がきっかけでした。


そんなわけで、俺はとうとう年貢の納め時となります。
Innovation解体後、宿前を去り、また放浪をし始めます。
しかし今回の放浪は、すぐに終わりました。


つづく!

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
実は、この話は現在も微妙に進行中です。
詳しい事は、また後日にお話します。


RO(引退) | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

笠の下には角があったのですね((((;´д`))))ガクガクブルブル
from ふえ at 2006/12/17 9:17 PM
>>ふえじゃ
俺はどこの赤鬼だ(;´д`)
from よす at 2006/12/17 11:57 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/269
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>