笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< ふむふむLisa鯖期その2  シンプルさも・・・ >>

ふろふろLisa鯖期その3

こんばんは、サシ飲みオフの相手と連絡が取れた笠です。
俺がROをやっていた4年間で出会った、数少ない"頭のキレる人"の1人です。
日程はまだ未定ですが、そのうちやるっぽいです。楽しみ!


さてさて、そんな出会いを作ったふろふろRO特集にいきますか。

メドレー同盟最後の同盟はMoL同盟。
例に漏れず、メドレー同盟(2G)と、他2つのギルドから成っていた超大型同盟。

もりもり同盟

MoLってもりもり同盟の略なんだぜ!たぶん!


しかし当時のマスターは困惑していました、「数がいるのに勝てない。」と。
そんな同盟がやっと軌道に乗り始めた頃に重大な事件が起こります。


当時、廃Lisa板を見ていた方は同盟外の方でもよくご存知かと思います。
メドレー同盟の人間にチートツール(AreTool)を使っている人がいる事が発覚。
追及を受けたマスターはMoL同盟を解散、メドレー同盟を解体します。

そして、その渦中にあった俺の所属していたギルド、"そして伝説へ・・・"のマスターは
ギルドの解体・自身の引退を宣言、資産をギルメン全員に分け、ROを去ります。



当時、突然の出来事に困惑したのは俺だけではなかったと思います。
それだけこの手の話にRO内全体が敏感だったという事を象徴しています。


メンバーがそれぞれのギルドへ散る中、俺もいくつかのギルドの誘いを受けました。
しかしそれをすべて断ったのは、プロ宿前に対する未練からだったのかもしれません。
事実、次に俺が入るギルドも宿前だったわけですから。


つづく!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみに、"そして伝説へ・・・"のマスターは大のT.M.Rファン。
シングルやアルバムが発売される度に、ギルド告知が宣伝場所と化していました。
いい思い出ですw
RO(引退) | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

伝説のマスターとは某所で一緒に遊んだけど
今はどうしているのかなぁw

サシ飲みってアンタ未成年でしょうが!!

2次会に参加させろ(違
from るびねこ at 2006/12/10 12:56 AM
泥酔したよすを撮影したいな。
そしてそのまま栗毛と軍曹に献上。
from ふえ at 2006/12/10 12:45 PM
>>るび
ほんと、たかのりは何をしているのやらw


あぁ、サシ飲みといっても
飲むのはドリンクバーのコーヒーになりそうな予感だwwww

2次会は、次の機会にでもw



>>ふえじゃ
そ う は
 い か ん ざ き !
from よす at 2006/12/10 11:53 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/262
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>