笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< いろいろあった一日  たったいま入ったニュースです? >>

きんちょーる

こんばんは、笠です。
昨日、眠ろうと布団にもぐりこんだら蚊の羽音の襲撃に遭いました。
しかも羽音がめちゃめちゃうるさい蚊だったので、俺もブチ切れて
片手で蚊をキャッチして握りつぶして、ご就寝。


■ ほんと、俺の寝起きの性格の悪さは地獄だぜ!フゥハハァハー!


さてさて、それでは昨日の話の前編をひとつ。

今回の合唱コンクール・通称合コンは、実は
アンネさんに1ヶ月前から「来れますか?」と聞かれていたので、
さすがに俺も断りきれず、行く事になってしまいました。


で、昨日の朝。
アンネさんの学校というのが、実は駅から結構近いところにあるので
"ついでに大宮駅でPCのパーツを買っちゃおう!"と思い立ち、
PCファンのサイズを測り、まずはアンネさんの学校へ出発。

[ A.M 9:00 ]
俺 : (うわ・・・意外と混んでるな。)


俺 : (それに、なんか生徒の保護者しかいなくね?


俺 : やべwwwすげー浮いてる予感wwwwwwwwww

もう緊張に次ぐ緊張。
もしかしたら職務質問でもされるんじゃないかと心配になりました。
まぁ、そうなったら普通に話せばいいんでしょうけどw


んで、アンネさんのクラスの番が来て、それを見終わった後に
俺は一路大宮駅へ。

続きは、また明日。

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そうそう、昨日の晩にアンネさんに「見たよー、うまかったじゃん。」
メールを送ったら、その後2通ほどやり取りをした後、突然メールが途切れました。
「いつもこんな時間にメール終わった事あったっけなぁ」と思っていたら、
今日(次の日)に返事が

♀ : すみません、あの後寝ちゃって・・・。


やっぱ10代はそうじゃないとね!( ´ー`)b
ふつうの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ついによすぽこに春が・・・(−ω−)y━~~
結婚式には呼んでね^^
from しうねこ at 2006/10/30 5:44 PM
最近笠者の釣りが露骨に思えるようになったんですが・・・
from ふえ at 2006/10/30 10:58 PM
>>しうねこ
どう見ても冬でございます。


>>ふえじゃ
釣りとかないないw
これが、俺の生き様なんだよwwww
from よす at 2006/10/31 12:01 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/222
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>