笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< へろへろ?  書いてる最中に・・・ >>

突然決まった一人旅 ---- 前編

こんばんは、恩師から頂いた和菓子を食後のお茶と一緒に食べた笠です。
お茶菓子おいしいよお茶菓子!食後のお茶によく合います。
まじおすすめ!


さてさて、早速昨日の一人旅日記、行ってみますか!

足利あたりの一人旅
なんだこの暴風は!編 〜


さてさて、今回の一人旅は本当に事前の計画がゼロだったので、マジメに
どこへ行けばいいか迷ったのですが、前回の館林の一人旅のことを思い出したので
今回は東武伊勢崎線に乗りまくろうと決めて、出発しました。

そして、電車に乗ること数十分、館林駅も通り過ぎて降りた駅は・・・

ぶいずみ

東武和泉駅、とっても静かな駅です。


電車を降りて驚いたのは、なんと自動改札がない!
しかも無人駅ではなく、駅員さんが切符を切ってくれました。
せっかくだから、俺はこの女性駅員さんを選ぶぜ!


・・・さてさて、そんな感じで駅からでて周辺散策を開始したんですが
何だこの暴風は!どう見ても歩くのが精一杯です。
そんなわけで、ひとまず住宅街の路地に入り、風を凌ぎながら進んでいると
目の前に土手が。

上ってみた

早速上ってみる。


しかし皆さん、よく考えてみてください。
たいていの土手って、風を遮る物がないですよね・・・。

ゴォォォォオオオオォオォォォ!!
俺 : あqwせdrftgyふじこlp;@


猛烈な暴風に襲われ、まともに前に進めませんでした(´・ω・)


そんなわけで、その土手から何枚かの写真を撮影して・・・・

ぱちり

引き返すことにしました。


そして、「ひどい目に合った・・・。」と思いながら、土手を振り返ったとき
目の前に撮ってくれと言わんばかりの景色があるじゃないですか。

いい土手

うほっ いい土手・・・・。


風は強かったのですが、いい秋晴れといい雲に恵まれた一枚が撮れました。
今、自分PCの壁紙にしています。

そんなわけで、前半終了!後半はまた後日!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
それでは、撮った写真を何枚か公開しますね!
ピンボケしてるとかこの素人が!とか苦情言わないように!ヽ(;`Д´)ノ

[ SVGAの方用 ]
1枚目
2枚目

[ XGAの方用 ]
1枚目
2枚目

[ SXGAの方用 ]
1枚目
2枚目


SXGAの方の画像は横に伸ばしたので、自分で加工したい方がいたら
コメント欄にて知らせていただければ、原寸大の画像を用意しますので、お気軽にどうぞ!
一人旅 | comments(2) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

画像だけ見ると
とうふいずみに見えた。
何年分ストックされるのかorz
from Rubi at 2006/10/12 8:41 PM
>>るび
豆腐ストック・・・。
ハチロク何台分だろう?
from よす at 2006/10/13 10:30 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/204
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>