笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< おうちへ帰ろう?  完敗 >>

おらおら?

こんばんは、英語教材の"最後の一葉"を終えた笠です。
やっぱりいいですね、O.Henry。どことなく微妙なバランスが取れている感じです。
青空文庫翻訳文の全文が載っているので、時間があれば
読んでみるのいいかもしれません。短編なので30分もあれば読めますね。

さて、これで残る教材は"I Have a Dream"のみ!頑張るぞ!


さてさて、お茶をすすりつつRO日記!

昨日の笠日記を書いている途中、ギルマスからメッセンジャーが入ってきまして
何かと思ったら「ギルメンがオーラ式やるから、はよ来い」だそうで。
笠日記がまだ途中だったのですが、とりあえず向かってみるとポタが出てました。

舞台

行き先は人気のない場所の代名詞、モンク転職所


そんなこんなで、主役はこの人。

時間ねぇー(ゞ゚Д゚)ゞー!

時間ね・・・じゃなくて、真ん中の鳥さん。
何ヶ月か前から狩りを頑張ってたみたいです。


んで、早速枝をポキポキっとやってオーラ式開始!

ぺしぺし

順調に飛ばしていたんですが・・・


うほっ

♂ : おはよう、バード君。


■ うほっ、いい大物・・・・。


しかし、そんな大物もオーラ前の鳥さんには関係なく・・・

てけてけ

ちゃらららっちゃら〜♪
と、晴れてオーラ達成です。本当におめでとちゃーん。


そうそう・・・お祝いの言葉に混ざって「笠オーラまだー」と言った奴は
罰として「笠イズびゅーてぃふぉー!」と10回叫ぶように!


■ 笠教?


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
さてさて、俺も久しぶりにROで狩りしてきますかね!
RO(引退) | comments(2) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

笠オーラまーだー?
ジラースの真似してないでレベル上げがんばれ・・・!
from ゆーげ at 2006/09/30 8:51 AM
>>正義の味方ゆーげマン
オーラ  永 遠 に 未 実 装 ! ヽ(`Д´)ノ

ジラースの真似なんてしてませんよ!
昔やってたFF8に出てくるオダイン博士みたいだ・・・。
from よす at 2006/10/01 7:47 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

青空文庫
青空文庫(あおぞらぶんこ)は、著作権切れの作品を収集・公開しているインターネット上の電子図書館である。収められている電子テキストは自由に読んだり、コピーしたりできる。
気ニナルコトバ at 2006/10/02 9:56 PM
TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/194
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>