笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< たまにゃまじめに?  おらおら? >>

おうちへ帰ろう?

こんばんは、笠です。
今日の笠日記用にSecond Lifeにログインして画像を撮っていたら
ギルマスからメッセがきて、ギルメンのオーラ式があるとか。
しかし目の前にKUM@Nにっきのネタを考えている俺ガイル。さぁ大変だ!


そんなわけで、KUM@N日記は明日に延期して、Second Life日記いきますか!

さてさて、マネージャーに任命されてしまった後、まず一番初めに
自分の家(借家)を持つ事になりまして、月々の家賃200L$にて
ちゃっかり借りる事になりました。

ちなみに、この家賃は運営側から月々にもらえる月50L$×4のお小遣い
なんなくやりくりできちゃったりしますが、逆を言うと、これからは
自分のためのお金は自力で稼がなければいけません。
そんなわけで、いずれSL版"笠商店"が誕生予定!
1週間後か1ヶ月後か1年後か1世紀後かわかりませんが、よろしくです!


さてさて、そんなわけで・・・・

でん!

でん!


ででん!

ででん!


おでん!

どーん!


しかしどう見ても笠商店は現在工事中です。
本当にありがとうございました、乞うご期待?


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そんなわけで、書いている間にオーラ式も無事終了。おめでとちゃん!
詳しくは後日の日記で!
Second Life | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

よすぽこにふさわしいネタ画像を
今度作って送ってやるか、と思うんだ。
from ふえのひと at 2006/09/29 9:04 PM
>>笛者
むしろ笛日記で公開だ!



そして俺がトラックバックだ!
from よす at 2006/09/29 10:17 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/193
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>