笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 
<< ひとのせい?  台風一過? >>

笠の人の危機?

こんばんは、笠です。
あまりにも熱かったので、自分の部屋に置いてあったmp3プレーヤー
1階のリビングルームに避難させておきました。

この暑さじゃバッテリーが劣化しそうですね(;´д`)


さてさて、昨日の超陰謀にも負けず、撃記事
早速書いてみたいと思います。

製作の息抜きに日本人の商店街を散策していた時、
目の前に軍曹ぽこがテレポートしてきました。
んで、少し話をしていると軍曹ぽこもココに買い物に来たとか

左が軍曹

いってらっしゃーい。


んで、しばらく自分の製作の思案にふけっていてると、目の前に
並々ならぬオーラを放つ人影が。


おいおい!

メイド服軍曹あらわる


いやいや、お似合いですよ、軍曹。
いや、本当に、本当ですって、ほんとぅ・・・・・・

ホンネ

でもちょっぴりこわい。


とか言いつつ、さりげなく持っていたトレイをクリックすると・・・

Welcome Home.

こーわーいーよー!。・゚・(ノд`)・゚・。


でもまぁ、考えてみれば全国の軍曹ぽこファンが大喜びするかもしれないので
容赦なく掲載しちゃいます、ごめんね軍曹ぽこ^^

ちなみに、本人の感想はというと・・・

なるふど

やっちゃった感アリアリだそうです。


あ、ちなみにこの記事に対する苦情は受け付けません^^
ゲシュタポSS(親衛隊)もお帰りください^^

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
その後の会話。

俺 : んじゃぁ、晩飯食べてくるね〜。

ごしゅじん

こーわーいーよー!。・゚・(ノд`)・゚・。
Second Life | comments(4) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

どうやら鯖が復活した模様です
しかしあれだなこんな軍曹がみれるんだったらセカンドライフをやってみたくなってしまう・・!
from はみげ at 2006/08/12 12:36 AM
最近よすの人がロリコンじゃないかと疑い始めたしずねこです。
from しずねこ at 2006/08/12 2:17 AM
昨日Second Lifeでこの軍曹と話していたら、
PCが熱暴走を起こしてフリーズ。
これはまさか・・・
from ふえのひと at 2006/08/12 10:04 AM
>>はみげ
おうけい!修正しますた。
軍曹ぽこは恥ずかしがりやさんなんので、なかなかこういう服は
着てくれそうにありません。


だけど、一瞬でも着たらその瞬間を"フライデー"します( ^ω^)


>>しずねこ
最近、周りがその話ばっかりしてくる。
もし本当にそうだったら、とても仕事にならんよ(;´д`)


>>笛者
さすが軍曹だ、並のフォースの持ち主ではないな!
from よす at 2006/08/12 10:38 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

銃剣掘りの一生
「今日の銃剣投擲練習」  とりあえず笠の人は尻の穴が四つに増えたときの排便法を考えておくがいい
Bullshit! at 2006/08/11 11:48 PM
TB URL :: http://yosu.jugem.jp/trackback/143
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>