笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 

空気嫁オフにっき 自己紹介、むしろ暴露。編

こんばんは、Spiral Lifeを聴いている笠です。
よくよく考えてみたら、これ14年前ですよ、14年前!
俺は何歳なんだろう・・・なんという年月・・・・


■ ちなみに当時アンネさんはまだこの世にいません


さてさて、そんな懐かしい・・・というか俺には新鮮な歌を聴きつつ
今日こそはおふにっきの続き!


前回の日記で衝撃の"読者宣言"を聞いた後、オフはまず
お互いの自己紹介から始まりました。

覚えている範囲でお話しすると、メンバーは大きく分けて3つ。

R(主催者)側、今回解散したギルドの方々。(5名?)
某T側、そのギルドのメンバーを受け入れたギルドのマスター。(1人?)
某・・・誰だっけ、とにかく誰かの知り合いの彼女さん。(1人)
メドレー側?まぁ俺しかいない。(1人)


うろ覚えなんですが、こんな感じ。
主催者Rさんの周りはどうやら同じ大学に通っている人もいるらしく、そんな話とか
前回のオフでRが壮絶に○゛○ったという話を聞いたり。
後はRがドMだとか、罵倒されると快感だとか、そんなお話。
いやー、ホンモノってすごいですね!


まぁそんな雰囲気の中、なんか俺だけテンション低くね?と感じる最初の1時間でした。


しかし、ここで終わる俺ではありません。
某Tの方のちょっとした一言から俺の舌が壮絶に回りだします。
その話は、また次回!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
14年前とか・・・俺はまだ幼稚園児じゃないのか!?
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

空気嫁オフにっき 衝撃の告白?編

こんばんは、KUM@N帰りの笠です。
今日は中学校で卒業式があったようで、3年生の1人が
打ち上げと称してKUM@Nをサボりました。こんにゃろうwwwwwww

まぁ人生で1度きりですから、仕方ないですねw


さてさて、今日は久しぶりにおふにっきの続きを書きますか!

前回の日記では、ようやく合流できたという話まで書きましたね。
その後、彼らが予定していたという店へ。

で、その道中の会話をひとつ。

R(主催) : いや〜・・・なんかよすって大分イメージと違うね。
俺 : はは・・・もっとバカっぽいと思ったでしょ?ww
R : いやいや・・・ねぇ?

[ こんな笠は最低 ]
・なんか空気読めてない


そんな中、参加者の中で唯一の女性の方が一言。

♀ : え〜、私はイメージどおりでしたよ。
俺 : あ、そうっすか。どうもですww
♀ : えっと、たぶんROで話したことはないと思うんですけど
    私、笠日記読者です。
R : あ〜俺も俺も。たまに読んでるよ。
俺 : うおっ!・・・ありがとうございますwwww


■ リアルで言われたのは初めて


そんなありがたいお話を聞きつつ、お店に到着。
お互いに自己紹介をしつつ、オフは本格的に始まります。


つづく!

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
もうね、オフ会に慣れてないせいでタジタジ でしたよ!
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

空気嫁オフにっき やっと合流編

こんばんは、アンネさんからのメールに応対中の笠です。
ほんと、KUM@N帰りの体にはちょっと痛いぜ!フゥハハァハー!


■ 高校受験シーズン真っ只中。ただしアンネさんはまだ中2。


さてさて、昨日気がついたおふにっきいきますか!

前回の日記では、オフに誘ってくれた人と合流できたところまで
話しましたので、とりあえずそこから先をお話しましょう。


実はオフ主催者と合流するまで、待ち合わせ場所で周りを見渡していたのですが
それっぽい団体がいくつかあったので、どれなんだろう・・・と見渡していました。

■ 某"キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!"な方々
・・・まさか、そんなわけないよなぁ・・・。

■ ゴシック?な方々。
そこに はいるなんて とんでもない!


そんな事を考えつつ、主催者が他の参加者のいる所へ連れて行ってくれました。
答えは上記のどちらでもないごくごく普通の大学生っぽい集団。
よかったよかった。

そんなわけで、普通にご挨拶。

R(主催) : ほい、よす連れてきた。
俺 : どうも〜。

皆さん : ・・・・どうも。


Jesus Christ・・・
いや、ほんと期待通りじゃなくてごめんなさい。


ちなみに、メンバーは俺と主催者の他に6名、性別は男7&女性1で合計8名。
後々お話しようかと思いますが、RO内での出身もかなりバラバラです。
でも、つながりが無かったのはメドレー同盟出身の俺くらいかな?


さてさて、俺のテンションの低さで皆さんを困らせてしまったところで
早速近くの店へ。


しかし、店に向かっている道中で俺は笑撃衝撃的な事実を知らされるのです。


つづく!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
や、やばい!
このペースだとこのオフ日記、笠日記1週間分相当になりかねない(;´д`)
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

空気嫁オフにっき 基本は・・・編

こんばんは、昨夜VIPを見ていた笠です。
VIPといってもこちらではなくテレビドラマの方です。
お約束は

「さぁ皆さんご一緒に!」

(何かが爆発)

「と〜ぅ!(と言いながら跳んで回避)」

これ、最強。
だがしかし見てない人には意味不明という諸刃の剣。
素人にはおすすめできない・・・かな?


さてさて、深夜番組は置いといておふにっきいきますか!

続きを読む >>
おふにっき | comments(0) | trackbacks(0) | 

空気嫁オフにっき 前座

こんばんは、今週の新曲リリースラッシュに困惑中の笠です。
1月半ばのリリースラッシュは毎年ものすごいですね、はい。
ビークルのコラボアルバムだったり、それに加えて木村カエラの新曲
ビークルのヒダカトオルの作曲だったりして、今月はもう大変!
誰か助けてください。


さてさて、そんなこんなで今日は日曜のオフの概要あたりを。

一番最初にオフのお誘いが来たのは、るじとのサシオフの2日後。
誘った相手の方は俺がROで最後のギルド、Accelerationに入っていたときに
お世話になったり仲良くしてもらってたギルドのマスター。

なんでも、相手のギルドが前日に解散してしまったらしく
普段からオフ会をよくするギルドだったので、それをきっかけに
またオフをやろう、という流れになったそうです。


参加したいのは山々だったのですが、いかんせん日程が最悪。
14日は親戚の新年会が去年から入り、どうしても空けられなかったのです。
そんなわけで、名残惜しいながらも事情を話して断ることに。



しかしこれで諦める人ではなかったのです!

続きを読む >>
おふにっき | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>