笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 

月夜野町一人旅日記 後編

こんばんは・・・むしろおはようございます。笠です。
実は昨日、大学でTOIEC Bridge試験なるものがありまして、それが終わって
のんびりと家に帰ってぐっすり就寝していたら・・・

もけ, 2008/07/10 12:59 AM
更新とまたな


あ、忘れてた!


■ アッー!


さてさて、素敵なTDNショー言い訳タイムはこれくらいにしておいて
出かける前に一人旅日記を完結させましょう。
続きを読む >>
一人旅 | comments(4) | trackbacks(0) | 

月夜野町一人旅日記 前編?

こんばんは、笠です。
大学というのはいろんな人がいるもので、いわゆるチャラ男と呼ばれている
人もいますが、なにより今、goo辞書にチャラ男の項目があったことの方が驚きです。


実際は、俺の友達で「チャラ男」と呼ばれている奴はモノホンの方々と比べれば
ほとんど当てはまりません。しかしサークルに入ったのを期に人格が変わっていったのを
目の当たりにした友達(♀)は「確実にチャラ男化 してる」と嘆いていますw


■ イケメンの友達を持つと、色々エキサイティングな日々が送れます。


さてさて、それでは一人旅日記、はじめますか!
続きを読む >>
一人旅 | comments(4) | trackbacks(0) | 

突然決まった一人旅 ---- 後編

こんばんは、笠です。
せっかく昨日の記事でラグタイムの事を書いたので、そのうち
ラグタイムのCDでも買おうか、と考えあぐねていたりします。

とってもマイナーなジャンルなので、ちょっと調べてみるだけで
あなたも気軽にものしりラグタイム博士!



さてさて、日付が変わるまで残り20分で宿題処理!

足利あたりの一人旅
〜 帰りも途中下車編 〜


はい、随分昔の話でほんとすみませんw
前回の日記では、太田駅で折り返すところまでお話しましたね。
帰りの電車で時間を確認すると、まだ家に帰るには早い時間帯だったので
もう1駅ほど見てみようと思い、途中下車。

かかし

足利市駅、今回の一人旅の最後の途中下車駅です。


一応、電車の時間を確認しておこうと時刻表を見るとおよそ30分おき。
とりあえずそれまでに戻ればいいかと思いつつ、駅前散策開始!

はっしー

渡良瀬川にかかる"中橋"
この1本奥にある橋が"渡良瀬橋"なんだそうです。


この渡良瀬(わたらせ)川、実は結構歴史のある川のようです。
こういう郷土の歴史というのも、なんだか和やかな気分になりますね。

どてどて

そしてもう1枚。
こういうところに一度は住んでみたいものです。


そんなこんなで一通り歩いて周り、だんだん空気が冷たくなってきたので
これで今回の一人旅を終える事にしました。

毎度の事ながら流浪の旅でしたが、今回も楽しかったです。
次回の一人旅も、お楽しみに!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
上の2つの画像、明日壁紙サイズでアップします。
おたのしみに!
一人旅 | comments(2) | trackbacks(0) | 

突然決まった一人旅 ---- 中編

こんにちは、笠です。
昨日の日記が散々なものだったので、今日はお昼に更新です。
ほんと、昨日の食べ過ぎによる腹痛は地獄だぜ!フゥハハーハァー
笠日記読者の皆さんも、寄せ鍋での取り過ぎにはご注意ください。


■ 鴨鍋うめぇwwwwwwwww


さてさて、昨日の日記の後、NHKでETV特集の再放送をやっていて
録画をしているのに自分もテレビを見ちゃいました。
すると・・・・・

[ 今朝?の出来事 ]
俺 : ふぁぁぁぁ・・・・今、9時くらいか・・・。

[ 時計 ]
11:30


俺 : アーッ!

The ねぼすけオンライン
そりゃあ、せっかく朝方生活に戻したのに夜中の3時半まで起きていた
寝坊のひとつもしますね、仕様ですよ、仕様!


さてさて、今日こそはしっかりと一人旅日記。
長くなりそうなので、続きは↓にて。

続きを読む >>
一人旅 | comments(0) | trackbacks(0) | 

突然決まった一人旅 ---- 前編

こんばんは、恩師から頂いた和菓子を食後のお茶と一緒に食べた笠です。
お茶菓子おいしいよお茶菓子!食後のお茶によく合います。
まじおすすめ!


さてさて、早速昨日の一人旅日記、行ってみますか!

足利あたりの一人旅
なんだこの暴風は!編 〜


さてさて、今回の一人旅は本当に事前の計画がゼロだったので、マジメに
どこへ行けばいいか迷ったのですが、前回の館林の一人旅のことを思い出したので
今回は東武伊勢崎線に乗りまくろうと決めて、出発しました。

そして、電車に乗ること数十分、館林駅も通り過ぎて降りた駅は・・・

ぶいずみ

東武和泉駅、とっても静かな駅です。


電車を降りて驚いたのは、なんと自動改札がない!
しかも無人駅ではなく、駅員さんが切符を切ってくれました。
せっかくだから、俺はこの女性駅員さんを選ぶぜ!


・・・さてさて、そんな感じで駅からでて周辺散策を開始したんですが
何だこの暴風は!どう見ても歩くのが精一杯です。
そんなわけで、ひとまず住宅街の路地に入り、風を凌ぎながら進んでいると
目の前に土手が。

上ってみた

早速上ってみる。


しかし皆さん、よく考えてみてください。
たいていの土手って、風を遮る物がないですよね・・・。

ゴォォォォオオオオォオォォォ!!
俺 : あqwせdrftgyふじこlp;@


猛烈な暴風に襲われ、まともに前に進めませんでした(´・ω・)


そんなわけで、その土手から何枚かの写真を撮影して・・・・

ぱちり

引き返すことにしました。


そして、「ひどい目に合った・・・。」と思いながら、土手を振り返ったとき
目の前に撮ってくれと言わんばかりの景色があるじゃないですか。

いい土手

うほっ いい土手・・・・。


風は強かったのですが、いい秋晴れといい雲に恵まれた一枚が撮れました。
今、自分PCの壁紙にしています。

そんなわけで、前半終了!後半はまた後日!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
それでは、撮った写真を何枚か公開しますね!
ピンボケしてるとかこの素人が!とか苦情言わないように!ヽ(;`Д´)ノ

[ SVGAの方用 ]
1枚目
2枚目

[ XGAの方用 ]
1枚目
2枚目

[ SXGAの方用 ]
1枚目
2枚目


SXGAの方の画像は横に伸ばしたので、自分で加工したい方がいたら
コメント欄にて知らせていただければ、原寸大の画像を用意しますので、お気軽にどうぞ!
一人旅 | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>