笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 

初の試み?

こんばんは、笠です。
唐突ですが、実は笠の中の人はmixiにアカウントがあります。
で、案の定ほとんど使ってません。

とはいえ、大学の友達がmixiをやっているとのことなので
自分のアカウントを教えてマイミクになってみたりしました。


mixiの日記というのは別にmixi内でなければいけないわけではなく
Blogを書いている人は、そのRSSとやらのURLを登録すればいいんだそうです。
というわけで、mixiに笠日記を登録しておきました!


てなわけで、見てないと思いますがmixiから来た方、こんにちは。



さてさて、それでは今後の笠日記についてひとつ書きたいと思います。


大学も本格的にはじまり、だいぶ忙しさがどうにもとまらないがしてきまして
どうにも毎日更新ってわけにもいかなくなってきました。
というわけで・・・

笠日記改め週間 笠日記を始めたいと思います!


はい、そんなわけで週刊誌ならぬ週刊Blogの誕生です!
更新は比較的暇のある毎週水曜日と、不定期で書く創刊号
二種類で行こうと思います。


ってわけで、今週はここまで!また来週!
今後とも、笠日記をよろしくお願いします。

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そういえば、実はゴールデンウィークにオフを計画していたんですが、
ずっと忘れていました。ちょっと後でメールしてみることにします。
その他 | comments(4) | trackbacks(0) | 

おや? かさにっきの ようすが ・・・

がさがさ・・・





がさごそ・・・・





ごそごそ・・・・




みなさん、長らくお待たせいたしました。





I ' m B a c k !
(ただいま!)


お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます、笠です。
およそ9ヶ月の沈黙を破り、ついに戻ってくることができました!
え?懐かしいを通り越して忘れた?そりゃないぜ!


結局、休止の間にどうなったのかといいますと・・・


今年4月から大学生でーす!


はい、色々ありましたが無事大学に合格しました。
RO引退からおよそ1年、笠日記休止からおよそ9ヶ月。
長い道のりではありましたが、決して辛くはありませんでした。
これも、笠日記と読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


さて、笠日記のこれからについてのお話をひとつ。
笠日記は去年3月の予告どおり、4月ごろを目処に再開を予定しています。
正直に言えばすぐにでも始めたいのですが、いかんせんあるプロジェクトのために
3月までバイトをギューギュー詰めにしておいたので、
笠日記の再開は今年4月頃と考えています。


ちなみにあるプロジェクトとは、とんでもなくビッグな企画
これが無事に達成された時は、読者の皆さんに素敵なプレゼントができると思います。


え?ヒント?そうだなぁ・・・
「目標金額:¥700,000ってくらいでしょうかね!
この金額だけで何を買おうとしてるのかわかった人、予言者ですか?

ちなみに、答えは笠日記でおなじみの"しずねこ"が知っていますが
口走ったらケツの穴を溶接してやるから覚悟してね、しずねこ!( ^ω^)


そんなわけで、今日はこの辺で。
皆さんにとって、今年も良い年でありますように!
本年も笠日記をよろしくお願いします。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみに、笠日記のメールフォームはまだ全然生きていますので
何かあるかたは、どしどしそちらへどうぞー!
名無しさん(名前欄適当)も大歓迎!
その他 | comments(14) | trackbacks(0) | 

しばしのお別れ

こんばんは、笠です。
昨日の予告どおり、今日はちょっと大事なお話です。


2004年11月から始まった笠日記(現笠日記あーかいぶす)は、おかげさまで
開設以来、晒し上げられたりする事もなく平穏に続けることができました。
これも偏(ひとえ)に支えてくれた読者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。


しかし4月から俺の事情で日記を書き続けられない環境になります。
誠に申し訳ないですが、笠日記は更新を停止します。


突然の事で本当に申し訳ありません。でも一つだけ言える事は
この決断は他人に流されずに、自分で下した決断です。
"仕方なく"ではなく、自らの一存で決めました。どうか褒めてやってくださいw

4月から何が始まるのかというと、実は俺の人生を左右する事です。
そのためにKUM@Nのアシスタントもやめて、"一生徒"に戻ります。
俺にもとても辛い決断ですが、これもまた人生でしょう。


もし、この日記をまた更新する日が来るとすれば、それは
早くても1年後と考えてください。

この1年は、俺にとって人生を賭けた勝負の年になります。
また1年後、無事にこの日記に「ただいま」と書き込める日を楽しみにしています。
あ、その頃にはRO2とかも出てたりするのかな?


置き土産として、俺が笠日記のリンク集を登録している更新チェッカーの
笠あんてなを置いておきますね。
精度の方はがっかりレベルなので、あんまり期待しないでくださいwww


あとコメントのお返事はできるだけ返したいと思っていますが、もし
急ぎの用事の方がいれば、今日設置したメールフォームからどうぞ。



改行多くてすんませんwwwwwww
最後の日記は、この言葉で締めさせていただきたいと思います。
それでは皆さん、Good Night, and Good Luck!
またいつか、この日記でお会いしましょう。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
最後の最後もこのスタイルで。
えっと・・・おふにっきがまだ終わってないというツッコミは
ナシでお願いしますwwwwwwwwwwwwwww
その他 | comments(9) | trackbacks(0) | 

俺たちの熱い1時間?

こんばんは、またまた携帯からの笠です。


はい、皆さんのご想像通り、またJUGEMがやらかしたみたいです
1時間かけていたSecond Life日記がぁぁぁぁぁ!_| ̄|○


そんなわけで、明日こそSL日記を書こうと思います。
同じ事例が起きた時のために、メールで記事を投稿できる機能に
もう少し工夫を加えておこうかと思います。
ではでは!


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
ちなみにこの記事、どんな風に書いているのかというと
PC→(転送)→携帯→(本文をコピー)→Blog

こんな感じです、それではおやすみなさい。


その他 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なんてこった!

こんばんわ、携帯から投稿している笠です。
これから一部始終をお話しします、はい。


つい30分前、笠日記の管理ページを開こうとすると・・・


「ログインエラー!」

ちょwwwwwwwおまwwwwwww


・・・というわけで、また明日!



--------AM 3:15 追記--------
復旧したみたいです。明日はSecond Lifeにっき!
その他 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>