笠日記(アメリカ編)

現在アメリカに留学中の笠の人の日記です。(不定期更新)



- | - | - | 

おなじみスタイル

2日間寝てなかった結果がこれだよ!



こんばんは、気がついたら自分の部屋の畳の上で寝てた笠です。
体が痛くなるのでよい子の笠日記読者さんにはお勧めできません。

だ が !

かきますよ!



さてさて、この前はROのskuld鯖に誕生したというお話を
しましたが、その後のお話を少し。

相変わらずせっせとLv上げにいそしんでいたある日、Skuldに入るきっかけを
作ってくれた"ヾ( ゚д゚)ノ" シナチクーの人"と一緒に
ものすごい勢いで狩りをした日のお話。

yusu

・・・?( ´ー`)



ご満足

ゆすさんはお腹いっぱいのようです



>w<

というわけで、笠日記に掲載決定です><


■ ゆす日記!


そうそう、そんなこんなありまして・・・

やぁやぁやぁ

無事に騎士へ転職です!


それにしても、何かが足らないような・・・

本体

そ れ だ !


というわけで、ヾ( ゚д゚)ノ"の人に協力をいただいて・・・

しゃきーん

笠騎士の誕生です!


そんなわけで、あらためてご挨拶。

おばんです


今日も平和なヾ( ゚д゚)ノ"でした。


−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
そしてこれから楽器の練習をしてきます( ^ω^)
RO(引退) | comments(3) | trackbacks(0) | 

いくばくかの・・・

試験期間中になぜかバイトのシフトが増えてる・・・っ!



こんばんは、臨時でバイトだった笠です。
実は今、まさに試験期間の真っ只中だったりします。
なので・・・

もけ, 2008/07/31 1:37 AM
A-)マジで毎週木曜更新か・・?


あんまり急かされると急に明日の試験のアラビア語を話し始めたりするかもしれません。

なので、更新まで焦らずゆっくりしていってね!


■ ゆっくりバイトした結果がこれだよ!


ちなみに、これが大学に入って初の定期試験なわけですが、やってみると
やっぱり忙しいものだということがわかりました。大学生ってヒマじゃないんだね!

というわけで、今週の日記は簡潔に。
続きを読む >>
RO(引退) | comments(4) | trackbacks(0) | 

ふうふうLisa鯖期、らすと!

こんばんは、久しぶりにOFFSPRINGを聴いている笠です。
昔、誰かに「OFFSPRINGといえばAMERICANAだ」と教え込まれたので
とりあえずPretty Flyでuh huh, uh huhしてます。


■ uh huh, uh huh!


さてさて、クリスマスも終わり、いよいよ年末になってきました。
年を越す前に、ROふうふう特集を終わらせましょうか。


Emperorを脱退した後、俺は再び宿前のメンバーとなります。
今度は俺も初めて経験する傭兵ギルドでした。
これまでのROを締めくくる、またとない機会に恵まれました。

やどかり


最初は傭兵依頼が来なくて参ったことも多々ありましたが、段々と依頼も増えて
半年程でやっと軌道に乗り始めた矢先、G内でちょっとしたトラブルが。
その頃は9月で、俺は英検の為の1ヶ月漬けの真っ最中でROがなかなかできず
この件の事をあまり知りませんでした。

これが発端となって、10月にACC解体。ついに年貢の納め時がやってきます。



そして11月19日。
倉庫の中の物を投売り、残った全てのアイテムとZenyを・・・

あみーご!

某ロデオな人と、古い宿前仲間に。
そして、残ったお金と会長の卵を持って・・・




いえっさー

2年前からの知り合いの某Tさんのギルドに、ダメ元で
会長を貰ってくれませんか、とお願いしてみました。


答えは快くYES。本当にありがとうございます。


そして、俺が最後に戻ってきた所はやっぱりプロ宿前。

最後の1つ。

最後の笠は、ACCのギルマスに渡しておきました。


そんなギルマスに言われた返事は・・・

くーる

クールな事いってくれるじゃないの、おっちゃん


こういうダディクールな人になってみたいものです。

さっぱり


さくじょー

そして、無事に全キャラ&ID削除完了。
ROで出会った皆さん、本当にお世話になりました。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
でも癌砲はどう見ても1秒もがんばってなかったと思います( ^ω^)
RO(引退) | comments(6) | trackbacks(0) | 

ふがふがLisa鯖期その5

ついにやってくれました。

---------------------今日の大統領---------------------

 公文 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 男 笠日記 - Google 検索
ノンフライ麺 な 笠日記 - Google 検索
ノンフライ な 笠日記 - Google 検索
-----------------------------------------------------------------


OK大統領、どう見てもこれはやりすぎだ!ヽ(#`Д´)ノ


とりあず大統領は放置して、年内に片付けておきたいROとくしゅー。

ひとり宿前を離れ、とりあえずギルドに入ってみようってことで
ROで初めてプロ南でギルド募集チャットを出してみました。

んで、こんなAGI騎士を拾ってくれた物好き心優しいギルド
当時はまだレーサーだった"Emperor"というギルド。
現在の規模・・・は、知りません。Emperorの人ごめんなさいwwwwwww

ちなみに、どんなギルドかといいますと・・・

えんぺろー

こんな感じ。俺もわからない。
それが、笠メモリーくおりてぃ。


メドレー同盟の性質上、ずっと対人色の強いプレーヤーと一緒にいたので
Emperorのいい意味での"緩さ"は、とても新鮮でした。
慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば・・・

わんやわんや

なんともないぜ!・・・たぶん。


宿前特有の空気にすっかり慣れていた俺にとって、Emperorでの体験は
自分のROを振り返る、とてもいい機会となりました。

この機会があったからこそ、今の俺がROに何の未練も無く居られるわけです。


・・・あれ?なんか勘違いされそうな書き方になっちゃった(;´д`)


まぁ、そうした経験を経て最後のギルド、Accelerationへ繋がっていきます。



−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
それにしても、この恐怖のノンフライ責め・・・。
これなんてノンフライプレイ?
RO(引退) | comments(0) | trackbacks(0) | 

ふきふきLisa鯖期その4

こんばんは、墓参り\(^o^)/オワタ、の笠です。
ほんと、電車で親子連れに席を譲るのは楽しいぜ!フゥハハァハー!


■ 席を譲って逃走


さてさて、ひさしぶりにRO特集いきますよ!
前回はメドレー同盟解体という所で終わったんで、その先に行ってみましょう。

旧メドレー同盟のギルドのお誘いを全て断ってしまった俺は、相も変わらず
宿前で暇をもてあましていました。

そうそう、去年のクリスマスパッチのSSがいくつか出てきたので
ちょっと見てみますか。

ていいん(←なぜか変換できない)

うほっ いい店員!



ハーイ

真っ赤なお笠の〜トナカイさ〜ん〜は〜♪


■ わ、笑いものじゃない!ヽ(;`Д´)ノ


そんなある日、ついに俺にもギルドのお誘いが。
しかも今回は純粋に宿前メンバー、もちろんすぐに食いつきました。


そして、GvGの改革を目指すギルド、Innovation!が誕生。
このギルドは結成後も着々とメンバーを増やして行き、新興勢力の中でも
一目置かれる存在にまで発展していきます。

いのべーたーず?

砦取得回数も、結構な回数だったと思います。


しかし、一見順調そうに見えていたこのギルドに暗雲が立ち込めていた事を
俺は最後の最後まで知らずにいました。

まだ成長段階だったこのギルドの解体原因は、ギルマスの職務負担。
当時のマスター曰く、「マスターの持つ仕事が多すぎる。」だそうです。
俺が"ゲームと作業"という事について考え始めたのは、この出来事がきっかけでした。


そんなわけで、俺はとうとう年貢の納め時となります。
Innovation解体後、宿前を去り、また放浪をし始めます。
しかし今回の放浪は、すぐに終わりました。


つづく!

−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−
実は、この話は現在も微妙に進行中です。
詳しい事は、また後日にお話します。


RO(引退) | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/16P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>